忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の台風が嘘だったかのような晴天に恵まれた10/28(日曜日)、
以前から(個人的に)弱気な発言を繰り返していたフットサル@リアル試合の当日を迎えたワケですが。。。

071028試合01

拍手[0回]

PR
■10/14(日)

朝の空気がチト冷たかった。そんな季節の変わり目の「イヤもう、動けないのなんのって。」の時間です。
今回の感想は、「展開はやっ!」のヒトコトに尽きますね。

2週間後にリアル試合を控えているせいでしょうか、各々自然と気合い注入Ver,でのプレイで動きキレキレ!
キック&ランのテンポが速い速い。
そのスピードに圧倒されて、序盤はかなりオロオロ (゚Д゚≡゚Д゚) していたのはここだけの話。

いやしかし皆さん素晴らしい。
平均30オーバー?体力が問題?だから何?(Aチーム)って感じでしたね。

この様子なら全然大丈夫。イケル。試合当日も頑張ってください (ぉ


オイラはこっちの方向でガンバリマスからw

恐竜玩具店限定

しかし、この直後に5匹の子供怪獣に襲われ、リーダー撮影隊は撤退を余儀なくされたのであったorz

拍手[0回]

■10/7(日)

「サルの日って、どうしてこう毎回暑いんだろうね。」とイソチンがボヤく程のピーカンに恵まれた
「イヤもう、動けないのなんのって。」の時間です。

流石に3連休の中日というだけあってクラブハウスも閑散しており、
ほぼ完全に貸切状態での伸び伸びプレイとなりまんた。

個人メモとしては、若干多めにキーパーをやったり変にウロウロしない動きを目指したって感じで、
体力的には普段よりちょい省エネ?気味。でもそれなりにイケてたと自己分析。

ここ最近のプレイの中では一番楽しかったかも。 (*´д`) 

071007フットサル

拍手[0回]

先週はリアル仕事で貫徹した後の参加だったけど、今週は今週で仕事が無かったにもかかわらず超寝坊。
呼び出しの電話で起きたのがキックオフ30分前という始末。。。イヤハヤ、気合いが足りません;

肝心のプレイの方は、決定的なスルーパス×2に追いつけなかったのが個人的には、かーなーり(ゼロノス風)心残り。
しかもパス主は2本ともkazama-kun!これはミスしちゃいけなかったよなぁ。
ただ、それ以上に最近のnano君の得点力アップに改めて唸らされた日でした。
これだけ動ける男が何故無職なのかと子一時間問い詰め(ry

070923フットサル

拍手[0回]

前日(15日土曜)はリアル仕事で久々の貫徹。
集中力を切らさず朝までがんばったお!( ^ω^ ;

ゲンコウ、シキュウオクレ!


明けた16日の日曜は(よせばいいのに)朝からフットサルに参加。
困った事にこの日に限って超ピーカンの空模様で、気温も30℃強ですってよ。

今の体調で臨んだら確実に-あの世逝き-な感じがしたんだけど、
なんとかこなせたのは貫徹の高テンションが持続していたからでしょうか?

イヤハヤ不思議。トモアレお疲れ。

・・・まぁ、大半はベンチに居たような気もしますが ( ^ω^ ;

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter