忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日の台風が嘘だったかのような晴天に恵まれた10/28(日曜日)、
以前から(個人的に)弱気な発言を繰り返していたフットサル@リアル試合の当日を迎えたワケですが。。。

071028試合01

拍手[0回]



湿った地面や初めて対戦するチームとの試合とあって序盤はよくない雰囲気だったけど、
皆尻上がりに調子をとり戻し、気が付けば全6チームの総当り戦で総合2位という結果に。

スゲー!!

オイラもね、もっともっと頑張らなきゃなと思いましたデス。雰囲気に飲まれて萎縮してる場合じゃねぇよな。

071028試合

とりあえず お疲れ様でした!


※合成画像に深い意味はゴザイマセンw
PR

コメント
ジグザグサンバ!
いや~オツカレーションでした。
ホント、ドタバタでよくやりましたよ。
とても面白かったですよ。
次回の練習からハイプレッシャーになる予感^^。
オイラにも画像データ下さい。
もちろん加工前のモノを^^。
【2007/10/29 15:53】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[] EDIT[]
ゴールが見えたら打て!!
お疲れ様でした。
1、2戦終わった時は正直どうなることかと思いましたが、
結果は2位と上々の出来でしたね。
また来週の練習がんばりましょう。^^

余談:帰宅後パスタ食いました。(やっぱり足りなかったみたい・・・)^^
【2007/10/29 21:17】 NAME[ロベルトnano] WEBLINK[] EDIT[]
乙。
和夫・政夫 ワロス。
意味ないワケないじ(ry
【2007/10/29 23:01】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
ちょ・・・おまwww
おちかれサンバ!w
2位に食い込めたのは、うれしいねぇ〜
来週はチビ助の753で欠席ですが
スカイラブ、してくださいwww
【2007/10/30 01:10】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
くっ!ガッツが足りない!
>井沢くん
 コラ前の写真送りましたので皆に配布してくだされ。(ボケボケなのはオイラのせいじゃないってば)
 次回は気合30%増しで参加しようと思いますw
 つかさ、1位だったトコ、前回の大会も優勝してんのね!

>立花(兄)
 帰りは競馬難民との接触は避けれた?
 本当はチミの所に石崎顔を置こうかと思ってました。
 もしくはオイラと一緒にアネゴ応援団の取り巻きとかw

>日向さん
 の顔は最初から決めてましたwww 分かりやすい人は良いデスネー(なんちて)
 もしかしたら日曜にもてぎトミカ渡せるかもです。

>石崎さん
 何気にスピードのあるまめたん氏には石崎じゃなくてタケシでも良かったカモ(^^;
 もてぎ富は次の機会に~
【2007/10/30 02:12】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]
やはり・・・
深い意味があったのねん
【2007/10/30 18:13】 NAME[ukiuki] WEBLINK[] EDIT[]
>次藤さん
も、早々にキャラ決定してました。
体当たりでファール貰ってたし(^^;
【2007/10/31 11:17】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter