忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■10/7(日)

「サルの日って、どうしてこう毎回暑いんだろうね。」とイソチンがボヤく程のピーカンに恵まれた
「イヤもう、動けないのなんのって。」の時間です。

流石に3連休の中日というだけあってクラブハウスも閑散しており、
ほぼ完全に貸切状態での伸び伸びプレイとなりまんた。

個人メモとしては、若干多めにキーパーをやったり変にウロウロしない動きを目指したって感じで、
体力的には普段よりちょい省エネ?気味。でもそれなりにイケてたと自己分析。

ここ最近のプレイの中では一番楽しかったかも。 (*´д`) 

071007フットサル

拍手[0回]



フットサル終了後は、ここ最近定番パターンになりつつある→ザらス→飯のコース。

マスクコレクション(再販)を見つけて、皆であーだこーだと盲牌祭りしたり。
この人は発光台座×2のネ申引き SUGEEEE!


個人的には相変わらずの雑食模様。大怪獣バトルは故障中でちょっと消化不良ですた。

071007買物


【私信】
1)ゾルダは自宅にありまんた。”大怪獣バトルカード入れ”と合わせて次回必ず。(´・ω・`)
2)ウチにあったジブリの入場券は何気に凄かったです。

 左から おもひでポロポロ、ハウル×2
PR

コメント
無題
昨日はバス二台も頂いてすみません。
見せてくれるだけでよかったのに^^
「今日はバスだけで遊ぶ~」と言ってバスターミナル&バス停ごっこで遊んでました。
それからAKIRAジョーカー情報がありましたら宜しくです^^
【2007/10/08 12:57】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
>見せてくれるだけでよかったのに^^
>「今日はバスだけで遊ぶ~」と言ってバスターミナル&バス停ごっこで遊んでました。

どういたしましてデスヨ。玩具にとっても遊んでもらえるのが一番ですからネ(^^
何年先になるか分からないけど、見返りはあるんでしょ?www

ジョーカーの件は了解。探してみます~。
【2007/10/09 03:07】
何気に
ジブリの凄いJAN! 耳を~と湯婆ァと次のは何だ?
3コマ、コーヒーカップよかさw
サルは楽しんで頂くのが1番かと思いますので何よりでございます!
【2007/10/08 22:59】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
Re:何気に
実はハウルはまだ見ていないので自信が無いのですが、一番右のは「若い頃のソフィー」かと?(もしくはハウル)
妹に3コマコーヒーカップの話をしたら、自分のフィルムがいかにラッキーだったか理解したようです(^^;

サルは今回の勢いと気持ちを忘れずに、寝坊しないことを心掛けるっす。
【2007/10/09 03:32】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter