忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はリアル仕事で貫徹した後の参加だったけど、今週は今週で仕事が無かったにもかかわらず超寝坊。
呼び出しの電話で起きたのがキックオフ30分前という始末。。。イヤハヤ、気合いが足りません;

肝心のプレイの方は、決定的なスルーパス×2に追いつけなかったのが個人的には、かーなーり(ゼロノス風)心残り。
しかもパス主は2本ともkazama-kun!これはミスしちゃいけなかったよなぁ。
ただ、それ以上に最近のnano君の得点力アップに改めて唸らされた日でした。
これだけ動ける男が何故無職なのかと子一時間問い詰め(ry

070923フットサル

拍手[0回]



サルの後は、お待ちかねの「放課後」パート。
ザイモクケンキュウジョ。のMilo兄さんらとヤマダ電機~ザらスを回ってきますた。

トミカとか怪獣バトルカードとかレンジャーズストライクとか

10月の組立工場のラインナップが個人的には非常に良い感じなトミカはスカイライン誕生50周年記念モノをゲト。
他には、大怪獣バトルやら弾を重ねる毎にコンプが難しくなる現状にモチベーションが著しく低下気味なレンジャーズストライクの新作をポロポロと購入。そうそう、ザらスでBJPMが100円で叩き売りされていたので試しに買ってみたりとか。

ま、そんな感じ。



・・・なんて事で1日をシメようかと思ったら、夜になって中学時代の朋友・sheehan君から飲みのお誘いメール。

「髪を切ったんで皆に見てもらいたくてさ。」



こここ、恐っ!

sheehan君、恐ぇよ01 sheehan君、恐ぇよ02

昔は我ら虚弱ッキーのメンバーで、ボークスや海洋堂に行ってFSSのガレキを見るのを楽しみにしていた子だったのに (((;゜Д゜)))
まぁでも、話す内容といったら「筋肉のビルディング」と「カブト虫の育て方」だもんな。ある意味「変わってNeeee!」(笑)


疲れたけどとても充実した1日でした(^^;
PR

コメント
放課後。
放課後って何てテンション高いんざんしょ!
30%んとこでブリスタだからって買わず、定価でいっちゃいますからね~w
涼しいと、その後が楽っす! スンゲェ頭!!
【2007/09/25 21:42】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
Re:放課後。
最近サル前の雑談や放課後が楽みでしょうがないっす。(サル最中は?)
今後もお財布によろしくない情報をヨロシクデスw

【ちょっと閑話休題】
ザイケンのレスって訳ではないですが、「子供って・・・」「結婚って・・・」と会う度に愚痴ってたオイラにも少しは原因あるのかな、とか思っちゃいました。
この件はまたいずれさせてくださいまし。(飲みたいっすね)
【2007/09/26 03:04】
せいはないっす
あはは。大丈夫ですよ。普通、愚痴るような環境なると思います。
が、なってない今の環境に感謝なだけっすw
また、放課後ビュワーンしましょ
【2007/09/26 09:39】 NAME[マイロ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:せいはないっす
そういっていただけると助かりマス(^ ^;
人間、たまには真面目になる時がありますもんね。(たまにって・・・)
失礼しやしたー。

また放課後、宜しくっす!
【2007/09/27 00:31】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter