忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■Trade for Evolution! ~全国の学園祭でポケモンを受け取ろう!!~

「まだ続く」と書きながら、スッカリ忘れておりました。あいや失礼。


拍手[0回]

PR
■Trade for Evolution! ~全国の学園祭でポケモンを受け取ろう!!~

帝京大学に引き続き、学園祭ポケモン配布イベントに参戦してますの巻。
さてさて、今日はどんなポケモンに出会えますかな?


拍手[0回]

登場キャラクターを完全一新したことにより、新規のユーザーを受け入れやすくなった
新ポケットモンスター・ブラック/ホワイト

「ならばこの機にやってみるか」てな事で、最初のポケモンが発売された1996年から
14年目にしてようやく購入&プレイしているワケなんですが、これが意外と面白い(笑)

で、ゲームを進めつつ関連情報を漁っているうちに見つけたのが
各地で開かれる大学の学園祭で限定のポケモンを配布するというイベント。

■Trade for Evolution! ~全国の学園祭でポケモンを受け取ろう!!~

Trade for Evolution!

調べたてみところ、運良く近場の大学(帝京大学)で行われるらしいので
自転車を手にいれた主人公のごとくスピードで参加してきましたよ。

拍手[0回]

■真・女神転生STRANGE JOURNEY

悪魔会話でのひとコマ・・・

真・女神転生 ストレンジ・ジャーニー?あれ?

wiz?あれれ?

違うゲームになってるじゃねぇか!
パロディっていうレベルじゃねぇぞ!(笑)

拍手[0回]

狂王の試練に挑戦中の戦士の話じゃ。

現在、地下5階まで足を延ばせるほどに成長し、
そこで「突然呪文が唱えられなくなった!」と混乱しているようじゃ。

…ハテ?地下4階はどうしたかの?


「一度 "なんちゃらコントロールセンター" で全滅させられたので、それから怖くて行ってません。」

「MAKANITOは覚えたかの?」

「何ですかそれ?」



攻略にはまだまだ時間が掛かりそうじゃの。

ホッホッホ。

いしのなかにいる

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter