忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月末に立ち寄ったトイザらスで購入した写真のホットウィールが
オイラの目には旧TOMYのトロン(フリン)にしか見えないんだけど
世間的にはそうでもないみたい。
※ツイッターでは完全にスルーされましたw

絶対に意識してると思うんだけどなぁ。くやしいのう。

Hot Weels - Mad Dog Sled 
Speed Cycles - Mad Dog Sled


拍手[0回]

PR
Twitterでいろいろ話してるうちに、オイラもポチッていましたヨ(^o^;

トミカ ディズニーリゾートクルーザー 2010ハロウィンバージョン

拍手[0回]

サル帰りに寄ったザらスで興味深いトイを発見しましたよ。

■Hot Wheel Color Shifters

HotWheel Color Shifters

ホットウィール「カラー・シフターズ」シリーズ。
カラーをシフト(色を移動)。つまりは色が変わります、と。

なるほど、なるほど。

では早速、灰色ボディの戦車を冷やして待つこと数分・・・

拍手[0回]

日々チョコチョコと摘んでます。

5月、6月は「長いシリーズ」の方に面白そうなのが混ざってますね。
トミカ博(大阪)のTDMハヤテも欲しいぞ!

トミカ No.66 ヤンマー コンバイン AJ218

拍手[0回]

今日は会社から更新だっ!(つД`)

■トミカ セブンイレブン配送車 日野プロフィア

トミカ セブンイレブン配送車 ※スパイダーマンは付属しませんw

セブンイレブン限定という形で7/1から発売が開始された全2種のうちの1台。
(もう1台は左右のドアにセブンのロゴがプリントされたヴィッツの営業車)
ヴィッツの方はヨーカ堂のロゴ入りVerを持っているのでパス~。

企業ロゴのもつ魔力に惹かれて思わず購入しちゃったけど、
現実にはこの車種での配達はしていないようで orz...

あくまで雰囲気を楽しんでくださいねと。


8/8追記
タカラトミー公式ショッピングサイト「トイホビーマーケット」で取り扱いが開始された模様。
現在SOLD OUT中。
ただ、街のセブンイレブンでも随時補充されているみたいです。


+++


■今日の携帯メガテン(略して今日メガ)
天空の街ビエンを開放した後、その界隈でレベル上げに勤しんでいる所。(現在LV15)

タバサの像を取る前にメデューサを倒しちゃったり、
回廊にある辺境の店の存在に気づいたのがビエン攻略の後だったりと、
やっている事が厨房の頃と全く一緒だったのには我ながらワロタwww

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter