忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いろいろあって満足に参加できない状態が続いておりますが・・・
一応、続けてます。


本日は人数の都合から、普段使っているコートの半分のサイズでミニミニサッカー。
端から端までフルに走り回る必要がないので「幾分か楽か?」と思ったんだけど、
コートが狭い分、逆にゲームの展開が目まぐるしく変わるので
「ちょっと楽しよ」なんて思った瞬間にピャッと抜かれてバンバカ入れられる。
「スイマセン」のパターンも出尽くす苦しい展開は全然ラクなんかじゃ無かったです。
結局、いつものように足を詰まらせゴロゴロと転がりヘトヘトになりましたとさ。


サル後(買い物に行った訳でもないのに)何故かオモチャが増えてました(笑)

サウンドガイアメモリ、パラッパ抽プレ品、クリア成型ウルトラマンゼロ 伊豆シャボテン公園限定 ウルトラマンストラップ

SpecialThanks to Milo san!!

拍手[0回]

PR
このタイトルでのエントリはいつ以来でしょうか(笑)

100404サル


拍手[0回]

本日はいつもより遅い時間から開始。

他のチームのお子さん達が持ち込んだと思われる玩具が
サッカー場のあちらこちらに散らばってましたが、
大人のオイラは秘伝ディスクやガイアメモリには一切目もくれず
プレイに集中したとですよ。

ダメダメプレイはいつもと変わらずでしたが。

091129サル

拍手[0回]

ここ最近、雨の影響で中止になる事が多く
実に前回から丸一ヶ月ぶりとなったフットサル。

休み休みプレイしていたおかげでそれほど疲れなかったんだけど、
実力的に最下層にいる人間がそういう事をしていたら駄目だよね。
冷静になって考えてみたらさ。

与えられたポジションをこなすのは大事だけど、
それに満足する事なく日々向上を目指さなければいけません。

次は心を入れ替えて頑張りますッ (`・ω・´)ゞ

090705サル



放課後はMilo兄さん、nano君に加え、ドラゴンゲートのYAMATO選手に激似説を
推進したいヒノトリさんを巻き込んでのザらス探索。
狙っていたTF関連は全滅だったけど、面白げなホットウィールが買えたので満足満足。

いやしかし、午前中はスポーツでひと汗流して午後から玩具の買い出しをするなんて
充実した時間の使い方だなぁw(純粋に)

090705サル~ざらす周遊  090705 HW

拍手[0回]

本日のリーダー's 動けないのなんのって メモは以下な感じ。

寝坊で1時間送れの参戦。(withチャリンコ)
・ポストに当てること3回。
・体力作りの効果はそうすぐに表れるものではない。
・カジキは魚の仲間じゃないの?
・黒トイ2枠分のネタを確保。


写真は「フィールドの色と被ってしまい」イマイチなキングジョーさん。
クリアだから綺麗に映ると思ったんだけどなぁ。

090608サル


ふと目を向けるとコチラのお方も撮影に余念が無い様子。
被写体は何だ!?

090608サル2


ザイケンさんはサムライジャパンにネタを被せてますよ。
なんて頭の柔らかさ!



・・・ちうか、皆で何してんのさ(笑)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter