忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日 BBQ→おりしもの天候不良で中止→変わりにアキバ散策
31日 キャラホビ→埼玉方面から「予定が合わず」の報&多分天候も悪いだろうしNe。

しかし明けた本日(31日)はドピーカン。
もうねワケわかんなくなって、おデートとフットサルを同日に組み込んじゃったよ。異常気象メイワクー。

■おデート
寝坊して相手の気分を損ねる。以下割愛。

■フットサル
前回が6/15だったから、丸々2ヶ月半のサボリ空きという計算に体はどうなることかと思ったけど、案の定
開始5分と経たずにガス欠。以降、最初の1時間が過ぎるまで「この世の地獄」を味わいますた。(´Д`;
ザ・自業自得。

逆に、終盤頃のプレイは最初の地獄が嘘のように体が軽かったんだけど、もしやこれがランナーズハイ?


080830-080831イタダキ物

写真はここ2日でReader's部屋に追加されたアイテム達。
モモーイのミニ四駆は誕生日プレゼントとの事(笑)。アリガトウゴザイマス。

拍手[0回]

PR
先週から間髪入れずのフットサル参戦。

昨日の爆睡寝だめカンタービレのおかげで体中が痛む上に、寝違えた首はちょっと角度を変えると「ぁイタタタタ」状態。
万全というには程遠い体調でのプレイだったけど、新髪型の評判が良かったのでまぁいいかw (ぇ?

久々に1発ビシッと決めたし、2発目もnano君→Miloさんの疑惑のキーパーチェンジに防がれた格好にはなったけど、
「それが無かったら入ってたよアレ!」と思えたって事は自分の中では相当良いカタチだったんでしょう。
軽くその3倍は点取られたけどね(笑)

秘技!溝落とし!
※写真に他意は無いっす。


■大怪獣バトル ULTRA MONSTERS
サルの帰りに寄ったザらスで大モンスロード。
「今回は全60種だから60回分のプレイは許容範囲」という意見には「異議あり!」を唱えていたオイラですが、
気がつけば今日だけで30回近くモンスロードを慣行。。。

結果はムザン星人
「60回もやるなんておかしいよ!」から「60回なんかじゃ治まらないよ!」に気持ちが切り替わりましたとさ。

3k分の成果・・・

拍手[0回]

今回はいつもと違う場所でのプレイ。
事前に連絡は受けていた筈なのにそれを完全に忘れてて…いやーすみませんでした;<私信

いやしかし、縦に狭いNASのフィールドは普段以上に試合の展開が速くなるから
こんな時にしか体を動かさないようなオイラにゃかなりツライ。
スタミナが全然足りないよモゥ!

とキレてみた所で、それを改善したけりゃ「普段から体を動かしとけ!」って話ですよね。エヘへ。


■今日のGKマーヤ君
鈍行列車讃岐うどんの旅は「彼女は誘ったけど断られた」との事。
前に聞いた時には「居ない」って言ってた筈だけど…そうかTDLの娘か!
(サッカーよりもこんな話の方に興味津々なオイラって…)

080420サル

拍手[0回]

素晴しい日本晴れ。
半袖でも通用するくらいポカポカ陽気の下、力いっぱい走り回った「イヤもう、動けないのなんのって。」の時間です。


今日はね、あのK-ZAMA君から何本かパスが来たよ!(レベルの低い話だなぁって?w

もちろんソレを次に繋げなきゃいけないのは頭の中では十分に分かってるつもりなんだけど、
K-ZAMA君の残念そうな顔を少なくとも4回は見たかな。

…面目無いっス。(´・ω・`)


【今後の課題】
切り返しを覚えよう!の巻

拍手[0回]

あっちへダダダ、こっちへダダダとひたすら走り回ってた印象が強い
今日の「イヤもう、動けないのなんのって。」の時間です。

今回から某U志君が長いブランクから復帰したけど、全速力からの切り返しムーヴを見るにつけ
「この人は本当に怪我をしていたのだろうか?」とプレイ中に疑う事しばし。

しかもフットサルが終われば、また別の(スポーツの)会合に参加すると言うじゃない。

オイラ達がTOYイベントで会場をくまなく歩いた後に
繁華街の家電量販店を見てまわるのとはワケが違う。(´ω`;)

このタフネスさは尋常じゃないね。
バッファローマンのロングホーンでも移植したのか??

今度、太ももとふくらはぎ辺りをジックリ観察してみる事にする。


イヤもう、動けないのなんのって30



■私信
アンノ監督版 帰ってきたウルトラマン(の予告編) youtube

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter