忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

否、全然動ける。というのも今回は行ってないから。

・・・準備はしていたんですが。

スンマセン;;

準備はしてたのよ・・・


【エルフェンリート】↓↓↓は、次回必ず持って行きます!<私信

エルフェンリート 1st Note エルフェンリート 2nd Note エルフェンリート 3rd Note エルフェンリート 4th Note エルフェンリート 5th Note エルフェンリート 6th Note

拍手[0回]

PR
今年初めのフットサル。
前回からは一ヶ月ほどスパンがあって、しかもその間の正月休みは食っちゃ寝の生活。。。

イヤもう、動けないのなんのっ・・・あれれ動けてるよオレ??なんでだ?
【おうじゃのゆにほーむ】を装備したからパラメーターがアップしたとか?
Tell Me Why?


なんつって、ヘタっぴさは相変わらずですわ。
でも気分良く終われたから(←ここ重要)ヨシとしよう!

フットサル おうじゃのゆにふぉーむ


トイヲタ的なネタはガンプラポッキーをようやくゲット。
またひとつ”積みプラモ”が増えましたと(笑)

正直、コレだけが必要なパーツだったりw

拍手[0回]

無茶苦茶凹んだ日以来のフットサル参加。

久々参加な上に個人的に走り込みや練習とかいう強化を計っていたワケでもないので、
前回以上のダメっぷりだったらイロイロと考え直す必要があるかもと臨んだ一戦は・・・

フットサル

拍手[1回]

リアル仕事が忙しくてここ何回かパスせざるをえなかったサルに久々参加。

061022サル

拍手[0回]

うだるような暑さの中、午前中から野外で元気にフットサルです。
(ヲタのくせにまだ続いてますw)

本日は普段よりプレイ時間が1時間多いトータル3時間で、
しかも他のチームと試合ですよ。

余裕で死ねる(^^;


ただ ”たまに”とはいえ、こうして体を動かす事に慣れてきたのか、
それとも自主的に多摩川の土手をランニングしたのが良かったのか、
とにかく最初の頃よりは動けるようになってきた。

「俺ってもしかして体力ついてきた?」
なんて錯覚をおこしちゃったり?


サル日和。ウソ、暑すぎ;

・・・多分錯覚なのはわかってる。でも今日くらいそんな気でいさせてヨ。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter