忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回から1週間という短いスパンで「イヤもう、動けないのなんのって。」の時間です。
3週連続でスポーツなんぞに興じちゃってからに、「お前はホンとにヲタクなのか?」と問い詰め(ry

--閑話休題--

少しは涼しくなってきたと感じられる最近の気温だけど、フィールドで走りまわるにはまだまだ暑い。
今回は日焼け止めを塗らなかったせいで、鼻の頭とか腕回りとかがコンガリと逝きますた。もう9月だってのにな!


トミカ博報告会
トミカ博報告会の様相

怪獣戯画 ゾフィ兄さん・・・ HGザムシャー
(左)燃える頭のゾフィ兄さん、頂いちゃいました。 ヽ(´ー`)ノ アリガトウゴザイマス
(右)HGガシャの宇宙剣豪さん入手。色がちょっと違う気もするけど、まぁ良しとするか。

拍手[0回]

PR
前回から1週間という短いスパンで「イヤもう、動けないのなんのって。」の時間です。
2週連続でスポーツなんぞに興じちゃってからに、「お前はホンとにヲタクなのか?」と問い詰めてください。ダハハ。

いやしかし、今回はいつにも増して日差しが強烈に感じられた日でした。

ドリンクによる体の内側からの水分補給に加えて、頭から水を被って体の外からも補給しないと
本当にどうにかなっちゃいそうな感じ。ヤバイヤバイ。
ハナシによるとこの日の気温は33℃あったらしいけど、フィールド上の体感温度はそんなもんじゃなかったですよね?<ALL

そんなワケでロクに動く事もできず(いつも以上に)精彩を欠いたワケですが、
それもすべて暑さのせいって事にしといてー (´Д`;;;



写真は子供に大人気だったデンオウベルト&ケータロスの図。
オイラにも装着できる事を確認したので(笑) ようやくポチッとな、させていただきました。

デンオウベルト人気です。



ついでに 【DXデンオウベルト 新パッケージ版変更点】玩具とか模型とか・・・さん)

拍手[0回]

「イヤもう、動けないのなんのって。」の時間がやってまいりました。
今回もまた、照りつけるような日差しの下で己の下手なプレイに苦悩しながら時間を過ごしたワケですが、
そんな環境の中で失った体力をより失いかねない強烈なアイテムを頂戴しました。

その名も ジンギスカンキャラメル ジャジャーン!

ジンギスカンキャラメル

拍手[0回]

八王子では36℃を記録したと言われる猛暑の5日(日曜)、無謀にもフットサルに参戦。

しかも今回はプレイする場所を替えるという試みでデパートの屋上(8F)にある施設を利用したワケなんだけど、
もぅね、照りつける日差しがハンパじゃない。太陽に近い近い

天国に近いフットサル

インターバルの度にペットボトルを1本飲み干す勢いで水分を補給しつつナントカ乗り越えたけど、
財布を置き忘れた(幸いにも見つかったけど;)くらい朦朧としてたって事は、軽い熱中症に片足突っ込み状態だったのかもね。
くわばらくわばら。

いやしかし、インターバル中でさえ休まずフィールドでボールを蹴っている諸先輩方の体力には、
毎度の事ながら驚かされるばかりでゴザイマス(´Д`)



写真は世界堂で見つけた紙粘土製の軍曹さん。製品見本というにはヤル気なさ過ぎ;

軍曹さん?



8/11思い出し追記
このマスクマンにかざされたライダーチケットの真相やいかに??? →ザイモクケンキュウジョ。

ライダーチケット

拍手[0回]

ここ最近のフットサルはピンポイントで天候に恵まれておらず、今回は久々に晴れの日プレイ。

動けないのなんのって

タイトなインナー初投入。
実際に着ながらプレイしてみたけど、ピチピチ具合は全然気になりませんでしたワ。汗の吸収に大活躍。

■勝手に命名 チーム ”コガラーズ”
Milo兄さんを除くメンバー全員が「小柄」というキーワードで繋がる面子がチームを結成。
フィールド全体に大きな不安がよぎるも、突拍子も無い動きと幸運を味方に実力では遥かに勝る面々を翻弄。
たまにゃこんなプレイもありがたい。手加減ありがとうございました?


梅雨が明けるとこれからは蒸し暑くなる季節がやってくる。
今回もそれなりに暑かったけど、その何倍にもなると思うと気が重いスね (´∀`;

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter