忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日(15日土曜)はリアル仕事で久々の貫徹。
集中力を切らさず朝までがんばったお!( ^ω^ ;

ゲンコウ、シキュウオクレ!


明けた16日の日曜は(よせばいいのに)朝からフットサルに参加。
困った事にこの日に限って超ピーカンの空模様で、気温も30℃強ですってよ。

今の体調で臨んだら確実に-あの世逝き-な感じがしたんだけど、
なんとかこなせたのは貫徹の高テンションが持続していたからでしょうか?

イヤハヤ不思議。トモアレお疲れ。

・・・まぁ、大半はベンチに居たような気もしますが ( ^ω^ ;

拍手[0回]



がんばったご褒美は、イホビ限定 フュージョンクラスターエディション ktkr!(゚∀゚)

フュージョンクラスターエディション キター!

手にするまではほぼ同じだと思っていた2体の素体や変形方法だけど、
実は細かいところで結構違うし、変形玩具としての稼動範囲もなかなか。

この出来は単なるスニークプレビュー品だと侮っていたオイラには結構 キタ!なぁ。
で、限定版のコレはクリアボディの仕様でしょ。炎天下に映えます。ステキですw

オタスケありがとうございました! つか、代金未払いですた;;



サルの後はMilo兄さんご一家とプレイの反省会お食事がてらザらス周遊。細かいものをポロポロと。

最近、トミカづいてます

「スーパーカー限定」とか言ってたくせに、早速別系統のアイテムをチョイスしてますトミカ。
形に特長のあるクルマは見ていて楽しいですね。



最近の Reader's トミカ関連記事
(オロチ) 大蛇・・・っつうかエイリアン。
(オロチ) トミカ・大蛇 物撮りギャラリー オススメ
(童夢-零) トミカリミテッド 童夢-零
(スーパーカー) 台風一過 - MATのおかげ(まだ言ってる)
(京王バス) 唐突に部屋掃除、で発掘

スーパーカーを買ったお店はココ
※オマケでクリアケースを付けてくれる模様。
PR

コメント
そうそう。
スパカのお店は、「ミュージアム ロータス」で
早速やったらキタよ。 でも、あんがと。いくかな。。。
トミカ、きてますね~。 トミカといや、あの黒箱
見せびらかしにキタ人さ、箱欲しさにアッチのお店
で購入したのに・・・ ビリビリ破れてヨカタん???w

【2007/09/17 23:10】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
ロータスは是非!(価格も良心的ですし!)
>トミカといや、あの黒箱見せびらかしにキタ人さ、
>箱欲しさにアッチのお店で購入したのに・・・
>ビリビリ破れてヨカタん???w

www
本人はどう思ってるんでしょうねー。
オイラだったらもう一個買い直しますけどねーwww

ここで本人登場→→→→→→
【2007/09/18 22:38】
あー
トミカ行っちゃってますね(^_^;そう言うの見るとまた自分も欲しくなって来るんですよね(^_^;
それと来月か再来月くらいに東京出張が入りそうです。決まりましたらメールします。
【2007/09/18 14:47】 NAME[TAD] WEBLINK[] EDIT[]
出張の件は了解でゴザイマス。
久々にトミカの周期が回ってきたって感じです。
バッチ付きトミカ依頼かもしれません。覚えてますカー?(^^
【2007/09/18 22:30】
ビリビリ破れて・・・
いや~、ビリビリって程じゃないですよ~。
かにクレーンも無事乗ったしね。
満足っすよ!!
【2007/09/19 02:38】 NAME[nano] WEBLINK[] EDIT[]
本人降臨www
ならば次のステップは「乗せた時」の写真を皆に送らなきゃ~!
話が次に進まないじゃないのよさ。

でないと、コレ買っちゃうゾ(笑)
http://joshinweb.jp/hobby/4574/4904810742814.html
【2007/09/20 02:45】
無題
トミカと聞いて飛んできましたよ。
なんで急にトミカブームになったの? 昔さ、ワンフェスで東京行ったときセリカのトミカ持って行ったじゃん。 あのときは、すぐに沈静化したみたいだったのに・・・。

現行品で楽しむのが一番良いよ。 黒箱だ青箱だと言い出したらドツボに嵌るからね。 でもスーパーカーなら青箱は無視出来ないんだよね・・・ま、堕ちていくのも楽しいよ。
【2007/09/19 12:35】 NAME[Shun] WEBLINK[] EDIT[]
なんだかブームが一周して戻ってきたようです(^^;
クラフト限定のランチャとか、思い出しますね(^^
今のところはコレクターサイトで絶版車の画像を見るだけで満足なレベルですのでまだまだ堕ちはしませんよぅw 現行品&安めなヤツを狙って地味に行くっス!
【2007/09/20 03:14】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter