忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイガーマスクII世をバラバラに分解してからはや一ヶ月。
作業はワンステップ先まで進んでいるものの
それを更新しないままテンションが下がり続けて今日に至っております。

本当はプラモの製作日記みたいに週一くらいのペースで更新(作業)して
居るか居ないかわからない読者様の気を引こうと思っていたんですが、
自分が「凝り性だけど飽きっぽい」性格だという事を忘れておりました(笑)

話と関係ないけど餓狼伝説のギースも凝り性だけど飽きっぽい性格なんだそうな。
昔買ったサントラのブックレットにそう書いてあった。
当時はサイトロンレーベルのCDが激安でねぇ、学生の時分でも買えたので嬉しかったなぁ。

閑話休題。テンションが下がってる間は何をしていたのかというと
これまたン年間もほったらかしにしていたキットの制作に勤しんでおりました。

切ったり 茹でたり 塗ったり
 


そして完成 赤い靴club サイコゴーレム


SDガンダムの消しゴムを意識した作品とあって
未塗装のままでも十分飾っておけるんだけど、
ある日突然ムラムラっときて一気に仕上げちゃいました。

やっぱり手間をかけるとその分愛着も増しますナ。
タイガーマスクもほったらかしにしておかないで早く仕上げてあげようっと。


拍手[2回]

PR
通販でも購入できるようになったウルフェス会場限定ソフビ(もはや会場限定ではない)
今年も我がリーダー・ズ・ルーム星にやってまいりました!

クリア素体に彩色をほどこした恒例の仕様に加え、最近の限定品では
キャラそのものが一般発売に先駆けた新作であったり一部の造形が異なっていたりと、
単なる「色違い/素材違い」では終わらない仕様になっているのが特徴です。

拍手[1回]

巨匠・石ノ森先生が生前書き残したひとつのデザインから生まれたヒーロー
その名も【シージェッター海斗(カイト)】!!

シージェッター海斗は、岩手県石巻市にある「石ノ森章太郎萬画館」で
海と地球の平和を守るために日夜戦っているぞ!

♪命かけて 悪を亡ぼせ シージェッター海斗~♪

シージェッター海斗

拍手[0回]

ソフビ超図鑑を購入してからというもの、
眠っていたウルトラソフビ熱がふつふつと湧き上がってきて夜な夜なポチポチと入札。
いかん!いかんよ!ソフビ超図鑑!


拍手[0回]

■CCPマスキュラーコレクションVOL.78 ネプチューンマン

昨年9月に注文したハルクマシーンがようやく到着・・・。


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter