忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば今日を含めて今年はまだ2度目の参加という体たらくな
「イヤもう、動けないのなんのって。」の時間です。

そんなワケで、開始後ものの5分とたたずに体がガクガク悲鳴を上げる始末。
自業自得ですナ ( ´Д`;

写真はイメージです。
※撮った筈の写真が記録されていなかったので、以前のモノでお茶を濁します。

拍手[0回]

PR
オイラにとっちゃ年明け初蹴りの日だったワケですが、イヤハヤ寒い。
水道の水も凍るグランドの寒さは病み上がりMAN的にはちと辛かった。

いっぱい走って、いっぱい汗かいて、いっぱい点決められて; …若干ぶり返しングな風邪模様 orz

水道の水も凍るよ
蛇口が上向きだとなんか妙だなw

拍手[0回]

■12/2

掌の怪我は完治したものの、今度は某nano君のシュート(多分)をフトトモに受け一日中痛かったリーダーです。
なんつうか、球を怖がる森崎なオイラをキーパーに起用するのは間違っている気が。。。

だからといって、攻撃に参加した所で何が変わるって訳じゃ無いんですけどね; いと悲し。

画像は拾い物

拍手[0回]

某Y助君の強烈なミドルシュートを素手で受け、その衝撃で裏側(写真)が凄い事になっているリーダーです。
アイタタタ・・・。

071118サル

それはさておき、今日のトピックは小学校時代の友人と偶然にもサル場で再会した事ですナ。

同窓会で10数年ぶりの再会は果たしていたけど、実際にサッカーグランドで顔を合わすのは
それこそ20年ぶり位なんじゃねぇかって位で、なんだかテレくさかったス (*´д`)

・・・当時エースストライカーだった彼にオノレの醜態を晒さなくて済んだのがせめてもの救いか;

拍手[0回]

前回の試合からはやくも1週間。

幾分意識を高めて参戦したつもりなんだけど、普段とまったく変わらぬ己のプレイにいと悲し。
皆「良い動きしてるJAN」とは言ってくれるものの、どこが良いのかわかりまへん (´д`)...

■今日の一言
「パスを回せるようになるのに1年。シュートを決めれるようになるのに1年。」 by nano

071104サル


■今日のトイ
大怪獣バトルポジカ。雑誌で見た時はバカにしていたけど、実物はかーなーり良いじゃん?

大怪獣バトルポジカ

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter