忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末からCATVが視聴できる環境になり毎日楽しいザッピング生活を送っております。
中でもgccxがリアルタイムで見れるようになったのが地味に嬉しかったりして、
そんな今日も放送時間に合わせてチャンネルオン!

挑戦内容がナムコの「メトロクロス」だったので
先のワンフェスで販売されたズーモスさんの塩ビを片手に視聴したワケなんですが、
番組的に見せ場が多いのか、まさかの2週跨ぎ放送なんて展開で次回も非常に楽しみです。

いやしかし、テレビの最新放送が「メトロクロス」(しかも2週連続)で
新作フィギュアも「メトロクロス」(再販版も完売御礼)て、今は西暦何年よ?(笑)

レトロゲーム好きにとっては嬉しい流れなんだけどさ(笑)

メトロクロス

拍手[1回]

PR
今週の頭に特ヲタの話題をさらったコレ

■振り向かない伝説のヒーロー・宇宙刑事ギャバン復活!(MovieWalker)


懐かしのヒーローを引っ張り出してくる系のネタは
ゴーカイジャーで毎週のように繰り返されているので正直新鮮味は無いけれど、
ギャバン/一条寺烈 以外にもバトルケニアやデンジブルーも出てくるとあるから
多少は手の込んだ内容になってるんじゃないかしら?

某レッゴーライダーの時ように、
実際に出てきたのはスーツだけで中の人の出番は一切無い上、
登場時間は僅か数分とかいう詐欺レベル(笑)ではなさそうですナ。


公開は来年の1月と案外すぐ。
皆もいつでも胸のエンジンに火をつけれる準備をしておこう!


俺は一足お先にフィギュアで楽しんじゃうけどね。(イーイー)

ゴーカイジャーvsギャバン

拍手[0回]

遅ればせながらマイティ・ソーのDVDを購入。

劇場観賞の時点で非常に満足度の高い作品だったので
それが自宅で繰り返し何度も見れると思うと嬉しいですナ。


で、早速アメコミファンの間で噂されている宝物庫のシーンを
コマ送りしながら目を見張ることしばし…

見つけた!インフィニティ・ガントレット!(*゚∀゚*)


インフィニティガントレット


「ある」とは聞いていたものの、それを見つけたという報告は入ってこず、
はたしてその噂は本当なのか?とさえ思っていたんだけど
これは紛うこと無きインフィニティ・ガントレット。

時間にして1秒そこそこだけど、画の中に実在はした。

こうして捕らえることができたとなると、
ファンとしては【その先】の事をアレコレと想像したくなりますね(笑)

拍手[1回]

スーパーマン、バットマンに続くDC第3の男、「グリーンランタン」が日本上陸。

翻訳本コミックの購入、フィギュア&なりきり系グッズの購入と、
事前の予習もガッツリ済ませて公開初日の10日(昨日)に観てきました。

グリーンランタン

拍手[1回]

ツイッターのTL上でちょいちょい目にする映画のポスターバナシ・・・
ヨーロッパ方面でデザインされたポスターが秀逸すぎて凄い!って話で、
一見しただけでは元となっている映画が全く分からないというもの。

確かに凄いんだコレが。
試しにいくつか探してみたので何の映画のポスターか考えてみてください。
いずれも超大作ムービーばかりですヨ・・・

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter