忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020年2月頃から蔓延しはじめた新型コロナウイルス、いわゆるコロナの影響で長期間の自宅待機・ステイホームを余儀なくされている昨今ですが、このもてあます時間を用いて「黒いトイ」の見直しを進めています。具体的には既にアップしている黒トイの写真を取り直したり新しい記事を書いたり。
この機会にNo.350で止まっているコレクションも一気に更新したと思っているけど、コロナ収束の方が先かな?w(そうであってほしい)

「黒いトイ」:黒い色をしたオモチャばかりを集めてみました。

拍手[0回]

ぽぽぽぽ~ん♪の演技で一躍有名になったあの少年は
今はなんと新宿駅の駅長さんをやってらっしゃる事が判明!

ぽぽぽぽ~ん


この髪型、顔つき、当時と全く変わってません。
毎日お会いしているのに意外と気付かないものですね(笑)

ぽぽぽぽ~ん


いやしかし、ご本人の意図していないところで
子役時代の映像がオンエアされまくっているのはちょっと可哀想。

皆さんも彼のお仕事の妨げになるような行為は極力控えて、
傍らからひっそり見守りましょう。
新宿駅、ホームの端っこあたりでお会いできますヨ。

拍手[0回]

一段と寒さが増す今日このごろ・・・
上は着込めばいいけど足元がどうしても寒い!

で、解決策として「高さのあるスニーカー」を探していた所、目に飛び込んできたのがコレ。

■VANS SK8-HI TRON:REGACY Limited

SK8-HI TRON VANS

トロン:レガシーとVANSのコラボモデルスニーカー。

タウンユースで普通に使えそうなデザイン(これ大事)に加えて
サイドとリアに貼られた蓄光テープが暗闇で光るらしいじゃない!
キャラ物好きのオイラにはタマラナイですこういうのw

幸運な事に自分に会うサイズをゲット(一応限定品です)できたので
MCP様に感謝しながらガシガシ履くことにします ヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

ブログよりもリアルタイム性があるのが良いですナ。

まだ手探りの状態ですが、頑張って”つぶやいて”ますんで、
宜しかったらフォローミー願います。

http://twitter.com/readerstoys

※ブログの右メニューにもコッソリと追加。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter