忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■12/14

前日からパラパラと降っていた雨は止んだものの、
気温の低下と水を吸った芝が最悪のコンディションを演出した今回のフットサル。

久々参加だったのにもかかわらずなんとなくヤレた気がしたのは
足場の悪さが影響して普段より皆の動きが鈍かったからであって、
決して自分が上手くなったワケではない事くらいわかってる。

が、ナイスプレイを決めたシーンだけを思い浮かべてはニヤニヤしていたい時もあるのです。
今日はたまたまそんな日でしたと。

081214サル


帰宅後、ここ最近のバカ買いで文字通り山のようになっている段ボールの中からいくつかのフィギュアを開封。
写真のレジェンダリーヒーローズはとある海外サイトで半額だったものをポチリしたもの。
発売から1年遅れ?そんなの関係ね(ry
…早く買えば良いってもんじゃないでしょうに。

レジェンダリー

拍手[0回]

PR
プレイ中の接触で吹っ飛ばされた際に腰(つか尻)を強打!うがが!

その後、腰~尻~太もも辺りが痛みでジンジン。
放課後のゴハン&ザらス視察(めぼしいものは無し)でもジンジン。
家でもジンジン。
森高はJIN JIN JIN。

翌月曜(10日)になって若干痛みは引いたものの、
歩く際はヒョコヒョコと足をひきずるする感じ。。。

とりあえず故障者リストに登録って事で…(-_-;



写真は平成3戦士を相手に熱弁をふるう初代マilo氏。

初代マン&平成3戦士

拍手[0回]

雨の後のグランドはツルツルと滑るし、その上ボールが重く&速くなるので
みんなプレイし辛そうでしたね。


あぁ、そんな事より今日はプレイ時にお初の人が多数居たので
「スワ!もしや試合か!?」と一瞬ビビったんだけど、
単にオイラが知らない人ってだけの話でした。

実はオイラがこのウーキーフットサル中隊に参加してから既に2年の月日が経過しているワケですが、
中にはその間お留守にしていて「何年かぶりに参加」する人もたまにいて、
いつものメンバーと「久しぶりだねぇ」「あの時以来?」なんてやりとりを見ていると
オイラは足跡ってチーム20年の歴史の中のほんのまだ1割程度なんだなぁと思うのです。

キャリアも実力も無いのにキャラばかり立っててもねぇ。お恥ずかしい。


写真は最近サルの子供達に人気のウルトラマン。
サドラとパンドンは蚊帳の外のようですが。

サドラとパンドンは人気なし?

拍手[0回]

今回はすっ飛ばすことなく参加したフットサル。

最近ずいぶんと秋らしい気温になってきたきたけど、走り回るにはまだまだ暑いNe。
イイ汗かきましたです。

…しっかし今日はまたいつにも増してゴロンゴロンと転倒したなぁ。
ユーシ君のボディバランスを見習いたいっす、ハイ。


終了後~は、放課後という名のトイ買いはせずめずらしく直帰。
午後はダイモスをいじったりゲームしたりと不健康モードに費やしますた。そんな一日。

イヤもう、動けないのなんのって。

個人メモ(game)
携帯:女神転生2 DS:マジックアカデミー/有野の挑戦/ピコっとうでだめし

拍手[0回]

2週連続で日曜はフットサル。
今回は~プレイ前のストレッチを陸すっぽやらずに体を動かし始めた為、軽い肉離れに襲われまして
終始「イタイイタイ」と足を引きずりながらのプレイとなりましてん…。

”やっつけ”で出来るほどフットサルは甘くないぞと。(´Д`;

080907サル まだまだ暑いです。 080907サル まだまだ暑いです。


サルの後は恒例の偵察。
Milo兄さん、nano君に加えまめたん兄さんも巻き込んでザらスを2店舗はしご。
スターウォーズから大怪獣バトル、トミカにラジコン、ガンプラ、おまけに黒いトイのネタ探し(笑)にと、
TOY成分を一気に補給した後半戦ですた。

ざらす強襲 GFFサイコガンダム(今更w
(右)久々の大物購入/GFFサイコガンダム。決して黒トイのネタの為じゃないゾ!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter