忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【怪獣と美術】展を見てきた社内の腐女子女の子達と怪獣デザインについて雑談。

レッドキングは「高さ」を出す為に頭の方が小さいデザインなんだって。
ブルトンなんて「貝」(正確にはホヤ)だよ。すんげぇ発想だよね。

うちらもさ、身の回りのものを参考にしつつ成田さん的宇宙人を考えてみない?

拍手[0回]

PR
■10/9(火)

元いた会社の先輩サンと、ウチのボスと3人で飲み in 銀座。
ビジネスがらみとはいえ久々に会った先輩サン(1児のママ)は、
昔と変わらず元気そうでなによりですた。


で、気が付いたら日付は「あした」になっていて、
終電も無いからタクシーで会社に帰る事にしたんだけど…その時の事をちょいと。

拍手[0回]

行ってきました東京駅一番街

もちろん目当てはこの商店街の中にあるトミカショップ
最近トミカ祭り開催中のオイラにとっては「まだ見ぬ秘湯」。ぃや、秘島。

モノノモツ・・・のヒノトリ君の日記を見てからというもの、
気になっていたプレイスなのでゴザイマス。

トミカショップ01
トミカショップ02

拍手[0回]

■10/5(金)

リアル仕事から帰宅後、なにやらウチが騒がしい。
エスパニョ~ル(Español)な音楽とタバコの煙と人・人で、まさに週末ホームパーチーの様相。

なんでもメキシコのご家族ご訪問って事で、いろいろ人を招いてドンチャン騒ぎをやってるみたい。

先日のスェーデン女性記者の訪問と連チャンで続いたのは単なる偶然だけど、
普通と違って我が家はちょいと国際色豊かな環境なんでやんす。。。
(´Д`) アマリイイタカナイケド


までも、お土産にミスティコのマスクを貰ったから良しとしようかな。

ミスティコとハバネロと


そういや、ULTRASEVEN Xの初回放送日でした。 ・・・切断しないアイスラッガー設定はありえn(ry

拍手[0回]

三鷹市美術ギャラリーで開催中の

■怪獣と美術 -成田亨の造形美術とその後の怪獣美術-

行ってきましたヨ!


怪獣と美術 展

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter