忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院でもらった薬を服用しているものの、まだグズグズって感じ。
流石に1日2日じゃ全快する訳ないやね。

な訳で、大事をとってフットサルはお休みさせていただき、ゴロゴロダラダラ。
昨日取り忘れたメビウスの最終回をようつべで見たり

結局、「ウルトラ5つの誓い」の件はスルーですか。

|
|   ('A`)    (注)既に消去されています。 
/ ̄ノ( ヘヘ ̄

拍手[0回]

PR
潰れてしまった所の事は忘れて、気持ち新たに病院を検索・・・
見つけたのは会社から僅か徒歩3分の距離にある診療所。「灯台下暗し」とは正にこの事ですな(^^;

で、診療はものの数分で「風邪」と認定。飲み薬をいくつかもらってきて-終了-

ネタとしてあまり面白くないね。。。

拍手[0回]

喉の痛み、鼻水、咳も本格的になってきたので「これはヤバイ」と渋谷繁華街にある某病院へ行ったものの、

「2/28日をもって業務を終了させていただきました」と書かれた紙がドアに1枚。


確かに前に行った時はガラッガラだったけど、それは場所的なものかと思ってた。

立地が繁華街のド真ん中=夜は怪我人が多く担ぎ込まれてきそうだけど、
昼間は人知れずひっそりとした営業で割とノンビリ、みたいなね。

いやしかし、まさか病院で「潰れました」系の張り紙を見るとは思わなかったな (;´Д`)

拍手[0回]

週末に随分とオノレの体をいじめたにも関わらず、週明け早々また「飲み」ますた (´・ω・`)

ただ今度は今までと違って少人数でひっそりと

まったりとしたムードの中でもシッカリと意思の確認ができて個人的には大満足。
風邪も悪化の道ををたどる一方だけど、それを補って余りあるものを今回は手に入れたと思う。


・・・トイ系の仲間さん達にはそのうちお披露目ができるかと?

拍手[0回]

流石に今日は安静にしてまんた。「安静にせざるを得ない状況でした」が正しいか;
風邪なんて年に1度ひけば十分だったのに、今年に入って既に2度目。オイオイどうした、俺?

届いたもの

TOY方面のネタ的には、「ボブの絵画教室DVD-BOX」と「梅図かずお版ウルトラマンのメフィラス星人」が到着。

【ボブの絵画教室DVD-BOX】は、初回限定の特典として「モバイルクリーナー」が付くらしいけど
そんなモノ影も形もありませんでしたよ;;;
発売前に予約注文していてもこれだもんな、流石はアマゾン。

【梅図かずお版ウルトラマンのメフィラス星人】は、3/18に開かれたトイフェスの限定品。
会場へは忘れてて行ってないけど、イベント後にアートストーム社のHPで販売されるのはわかっていたのでそちらを賢く利用。
まだあるっぽいので気になる人は是非。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter