忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池袋のナンジャタウンに行ってきた。

アトラクションを楽しむというより、そこで開催されている「食」に関するイベントの方がメインな感じで、
実際オイラたちも、「名店ギョーザ」と「世界のアイス」類が目的だったワケですが、
味がどうこう言う以前に、狭く迷路のように入り組んだ施設そのものが気になって仕方なかったですよ。

池袋といういわゆる都心である行きやすさに加え、料金の安さ(入場だけなら¥300)という好条件。
だけども、サンシャインの中のさらに区切られた上下3階分の層がある所(出口はひとつ)で
遊んでいる事を考えるとちょっと怖くないすか?

「め組の大吾」の中で、増改築を繰り返したホテルが火災になったエピソードがあったけど、それが頭をよぎったヨ。
別に閉所恐怖症だとか極度の心配性ってワケでは全然無いんだけど、何故かここはヤバイ気がしたなあ。。。


ナンジャ

あ、そうそう、一日遊び放題パスポートの半額チケットがあります。ご希望の方は如何ですか?(笑

拍手[0回]

PR
今年の4月に入社した新人ちゃん(21歳 ♀ デスメタル好き)との雑談の中、
流れで「ヨシ、飲みに行くか!」という展開。

まぁ、「あり」でしょ。


でも、新人ちゃん(21歳 ♀ デスメタル好き)の返答が強烈だった。

拍手[0回]

【リアル仕事】
金曜公開案件の猛攻に対応すべくオトマリを決行。
「フルCSSだぁ?フザケンナ!」と思いつつ悶々と作業をしていたら、いつの間にか外が明るくなってますた (´Д⊂)

~朝焼けの光の中に立つ影は・・・って、コレ誰?

ひとりぼっちの地球人

拍手[0回]

【13日/金曜】
翌月曜提出の仕事が押してきたので「今日は泊ってやるかいな!」と決意するものの、
急激な睡魔に襲われソファーベッドで翌日まで爆睡。仕事の進行具合は・・・「0」!泊りイミナシ!

【14日/土曜】
ブロードウェイに行ってもうた・・・

【15日/日曜】
ケツカッチンで本日仕事。フツーにガッツリ。


で、行きがけに見かけたコレ。普通に驚いた。しかもハチ公前で演説してたのか!

宅八郎エントリー!

拍手[0回]

久々に中野ブロードウェイ散策。
ただ、今回の目的はヲタ系ショップ巡りではなく地下の食料品売り場。
mixiのブロードウェイコミュの「地下1階」スレで話に上がり
随分前から気になっていた「紫芋のアイス」が目当てでゴザイマス。
(情報源がマニアックな上、行動の目的がOLみたいだなw)

ただ、長年ブロードウェイには通っているけれど
実は地下1階のエリアへ足を伸ばすのは今回が初なんよ。。。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter