忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております(笑
PCの不調はまぁ相変わらずなんですが、先週末にちょいと神戸に行ってた都合で更新がストップしてました。

拍手[0回]

PR
ここんトコ、家に帰るとPCの復旧に追われる毎日。
いろいろとアドバイスをいただいて試してはいるものの、今の所回復の兆しは無し。

不具合が多いと聞くこのソフトが原因っぽいけど…ホンッとに困るワ(´・ω・`)

オラオラオラオラ某セキュリティソフト

拍手[0回]

ツレにメガネを新調しろと言われ、安くてオサレなメガネが買えると評判のzoffシブシブ行って来ました。

リアル仕事でも使うつもりなのであまり強烈なデザインの物は選ばなかったけど、
それでも前のに比べりゃ随分と主張してるなコレ(笑)

これでオサレさんのなかまいりだ!(棒読み)


久々にプレモを購入

…ちなみに家族の反応は総じて悪かったです。(´Д`)

拍手[0回]

どのコンビ二でも当たり前のように見かけるようになった店舗オリジナル銘柄の100円お菓子シリーズ。

最近はココまで暴食してはいないものの、それでもコンビ二に行けば必ずコーナーはチェックするし、
面白そうな商品には必ず手が出ます(笑)

で、今回オススメしたいのがローソンえんどう豆スナック うま塩こしょう味


胡椒スパイスが絶品で、一度食べ始めると癖になって「やめられない、とまらない」。
こんなに旨くて安上がりなお菓子が他にあるかと!?いやまじで。

オイラは仕事中にヒョイパクしてるんでアレだけど、ビールのおつまみに最高だと思うヨ。
機会があれば是非お試しアレ。

えんどう豆スナック うま塩こしょう味

拍手[0回]

某お得意様の窓口担当者が使えない人に変わったせいか案件キツキツで目まぐるしい日々を送ってマス。
こないだはお昼が19時。そら夕飯だョ(泣)


そんなこんなで 10/20~21 は「充電」という名の睡眠に充ててました。そらいつもの事だョ(笑)


以下、その間の雑記を少々・・・


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter