忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MiloさんトコのPROJECT DMMバナシの影響で、今オイラの脳内ではKATSUMI祭りが開催中。
タンスの引き出しを開けたら、高校生くらいの時に聞いてたテープが出てきましたよw

mixテープw


以下、17、8年前にタイムスリップ。

~CDのレンタルは一番料金の安い「当日返却」で、借りるアルバムの尺を考慮したカセットテープも同時購入。
テープはメタルにしたい所だけど、値段が高いし繰り返しの録音には向かないからここはノーマルで。
尺は長過ぎると巻き戻しに時間がかかるし劣化も早いって聞くから、選ぶなら46分か52分?
A面は1、3、6、7曲目を入れて、B面は4、5、8曲目を入れると時間的にピッタリだ。(←計算機片手に)
最後の仕上げにレーベルにインレタでタイトル付ければ完璧だ!ジスイズマイベストテープ!

なんつってさ、当時はこんなの1個作るのにも全力だったよね(笑)



(オマケ)



   

拍手[0回]

PR
本日、無事に復帰。
シャインノミナサマ、ゴシンパイ ヲ オカケシマシタ。

でもまだ7割程度なんで気はつけな。


…いやしかし、体調不良を理由に会社を2連チャンで休んだのってここ10年くらい記憶が無いナ。


カイゲン 風神さん かぜ違い その1かぜ違い その2かぜ違い その3かぜ違い その4

拍手[0回]

本日、よぉーやく開院した近所の診療所に行ってきますた。

別にノロでもなければO-157でもなく、たんなる風邪。
ただ、1日~本日まで寝かせていた為か喉の奥がかなり腫れていると。

までも、いろいろと薬を処方してもらったのでこれで大丈夫でしょう。
正月休みは丸々潰れたけどナ(-_-;

風邪薬


いやしかし、オイラってばここ4年のうちで3度も年明けに風邪を引いてるのね。

2006 1.9
最近のありえない寒さと不摂生な生活が祟りノドの奥が痛み出す。
そんな時は偽ウィズのBUSINをプレイするに限るね。ゴフゴフ(辛)

2005 1.9
風邪は全然引きっぱなし。咳ゴホゴホに鼻ズルズルで声も若干変っちゃってるヨ。
なのにスーフェス行ってきた。



「日記って便利だなぁ」

…じゃなくて

こうして記録が残るからこそ、それを踏まえて次に生かさな。

拍手[0回]

「ウルトラマン大博覧会」を見る為、場違いのギロッポンに行ってきました。

アトラク用スーツがお出迎え

拍手[0回]

12/8(日) 2日目は神戸~大阪周辺を回ります。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter