忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■トランスフォーマームービー サウンドウェーブブラックバージョン

抽選販売分が見事に当選。
これまでイホビで発売された限定品は一度も当たった事がなかったので超嬉シス~。

サウンドウェーブブラックバージョン


拍手[0回]

PR
「ラジコン」は普段全くのノーマーク玩具なんですが、
最近発表されたコレ↓が気になってしょうがない。

■ミッションキャリアー S.W.A.T.

ミッションキャリアー S.W.A.T.

なんと、1個のプロポで自動車とヘリコプターをそれぞれ操作できるという商品。

動画を見る限りではボタンひとつで簡単に自動車とヘリの操作を切り替えているけど、
「その中身には相当な技術が集約されているんだろうな」と素人的見解。

それはさておき、玩具的に見ても移動&発進&収納&サウンド/ライトアップが
一度に楽しめるってちょっと凄くないすか?
もしこれが子供の頃に存在していたら確実に誕生日プレゼントの候補だな(笑)


ちなみに発売元はシー・シー・ピーというバンダイナムコのグループ会社みたい。(notソフビメーカー)
…バンダイって事で、外装だけ変更してメタルヒーロー系の戦闘機&タンクにしたら売れないかな?

拍手[0回]

とらんすふぉ~ま~川柳
デカいのは 買わない筈じゃ なかったの?

I am オプティマス・プライムッ!


おっしゃるとおり最初は買うつもりなんて全然無かったワケですが、
アマゾンで30%OFFの文字を見ていたらつい指先が反応して・・・。

しかもその時の自動返信メールには
ブラックバードや重機合体らの名前も記載されておりまして、
指先が反応したのはオプティマス1体では無かった様子なんですねコレが。

これら大型商品が届いた後の部屋の事を考えると
川柳なんかに自己ツッコミしている場合ではなさそうです(・∀・;





「元々酷い部屋なんだから、いまさら慌てても無駄」だって?

た、確かに(笑)

拍手[0回]

とりあえず1個。でもこれからズンドコと届く予定。。。

「さぁ、戦いだ!」

・・・自分の財布とw

サウンドウェ~ブ

拍手[0回]

CM's プライベート展示会で限定発売されるグッコレウイングマンの「本当のヒーローVer.」。

公開された写真の頭のボコり具合を見て
「自作スーツVer.でしょコレ?」と思ったのはオイラだけではない筈(笑)

グッコレ ウイングマン 本当のヒーローVer.

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter