忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日付けでリーダー's ルーム星に配属になった司令官殿は・・・

アニメイテッド プライム


拍手[0回]

PR
地球が悲鳴を上げてるぜ!否、俺が悲鳴を上げてるぜ!
ちうワケで、ここんトコ食事も取れないくらい忙しいDeath。
なんつうかモゥさ…言いたいことは山ほどあるけど中略。。。

で、午前様のコンビニで見つけたヱヴァの一番くじをひとつ摘むと
出たのはD賞の「スペシャルクリエイティブモデル」。

サイズも見た目もリボっぽいので期待はしてなかったんだけど
開けてびっくり驚きの超稼動フィギャーですねコレ。
これまでにリリースされたどの初号機よりも稼動するんじゃねぇの?てなくらい
ガシガシと動きます。気付けば1時間くらい黙々といじってました。

くじ景品にしておくには勿体無いくらいナイスな逸品です。
材質がゴムじゃないのも○。

一番くじ スペシャルクリエイティブモデル 初号機

拍手[0回]

「ほぼ毎日、トイを買うサイト」と言われたからには(ry

■建設合体 DXケンセツオー

仲見世通りで購入したチープトイ。(浅草まで行って何をしとるんじゃオノレは)
3台の重機が合体して巨大ロボになるという、まぁよくある仕様の製品で
その正体は(株)ウイングの旧製品「工事合体ケンセツガー」のマイナーチェンジ商品。
お店のオバちゃん曰く「トランスフォーマーみたいに合体するから色々楽しめる」との事(笑)

一部パーツにラチェットが採用されていたり、パーツ同士のロック機構があったりと
チープトイの中では上位にランクする出来の良さではないでしょうか。

建設合体 DXケンセツオー

建設合体 DXケンセツオー 建設合体 DXケンセツオー

1/25追記 ふたばの玩具スレでケンセツオーが話に上がってま。タイミングワロス(笑)

拍手[0回]

「悲しいけど、これが限界なのよね。」
あとは手足をパチ組み(&スミイレ)してオチマイと。

Ver.G30th その2

いやしかし、こうして同じサイズの無印HGUCと比べると
それぞれ解釈の違いがハッキリしてて面白いですね。

拍手[0回]

腰痛や痔を未然に防ぐ為にと(今更ながら)低反発クッションを注文。
がしかし、事務所に届いたのは超合金魂のビッグオー。

サドンインパクトで腰をポコポコと叩けば少しは楽に・・・なるかーッ!ヽ(`Д)/

超合金魂 ザ・ビッグオー




…DCの続きはちゃんとやります;

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter