忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーオンウイングスのロケットダガーがちょっとヤバイかも。

スペースシャトルを模した直球なデザイン(かっこわらい)とレトロフューチャーな感じのボタンやツマミが
眠っていたオイラの宇宙脳を刺激するようでタマリマセンッ。

ヒーロー物のなりきり玩具はぶちょ兄さんのテリトリーってのが暗黙の了解なんだけど、
こればっかりは「いかせてもらう」かもwww

ロケットダガー

いやしかし、最近こういった宇宙系のネタってあまり見ないよね。(戦隊でもメガボイジャー以来?
昔は科学教育本が巷にあふれていたと思うんだけどなぁ。

拍手[0回]

PR
「日本版の発売が決定した事だし、これでいつでも買えるワイ!」とタカをくくっていたら
アッという間に姿を消した「ヘンケイ!」シリーズのグリムロックさん

(グリムロックに限らず、このシリーズ自体店頭に並んでいるのを見たことが無かったワケですが)
結局アマゾンで定価売りされているのを見つけ、悩んだ末にシブシブ購入しましたとさ。


幸いな事に、噂されている不良品には当たらなかったけど、
別の日に買ったバンボービーは即行でフロントガラスに亀裂が入ったヨ。(´・ω・`)

「ぃよっ!」

拍手[0回]

■GB-34 超合金 バルイーグル
スーパー戦隊歴代レッドの中でも屈指の美麗マスクを誇るバルイーグルをゲットしまんた。

超合金 バルイーグル

これまでのオイラのレッドコレクションは、メゴ社素体のバトルジャパン(新品/送料込みで10K)を除くと
他は全て3K以内の入手で来れたんだけど、数が埋まってコンプリート終盤まで近づくにつれ
そんな奇跡に巡りあえる確立も激減し、気がつけば1年近く購入が無い状態。

心の片隅では「まだ安価購入のチャンスがあるかもしれない」とは思っているものの、
「そろそろ”お財布の口”を大きく開けなきゃいけない時期だな」と考える自分も居たりして、
そんな折に今回の彼を見つけちゃったワケですね。バルイーグル。

ただでさえカッコよくて人気があるのに、あまり数が出回ってないもんだから
完品なんて出土しようものならスゲェ争奪戦なワケですが、ここは転機とばかりに
清水の舞台からひとつ飛び降りましたよと。

拍手[1回]

寒い寒いと思っていたら外は雪。
トイ者としては、雪はこの上ない撮影ロケーションですね。

てなワケ、設定アレコレは無視の方向で見ていただきたい画像がこちら↓

ウー

手前は怪獣名鑑のメイツ星人。奥には700円ソフビのウーが…見えるでしょうか?
ちうか合成バレバレですねw

拍手[0回]

様々なバージョンで話題を呼んだトランスフォーマーのDVDが一斉発売されました。

オイラが選んだのは、レジ打ちの際パートのおばちゃんに
「DVDなのに随分大きな箱なのね?」と言われて返答に困ったローソン限定版

これにはブラックアウトのリペイント版が付属しているワケだけど、
「それのおかげで箱が大きいんデスヨ。」なんて言っても伝わらないよなw

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter