忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ!

カッ!

拍手[0回]

PR
先方の都合で予定していたゴハン(notデート)が流れてしまった本日は、雨も降っているし大人しくヒキコモリ。
溜めていたスーパーヒーロータイムを観賞しつつ、「ながら」作業で積みプラを1体消化しましたと。


HGUC パラス・アテネ
HGUCパラス・アテネ

放映時に発売されたキットではオミットされていた背面の大型ミサイルがHGUC版では再現されています。
・・・22年越しの不満がようやく解消されたヨ。

とは言うものの、つや消しスプレーすら拭いていない”超”素組なんですが(笑)
素組みでも何でもとにかく作らないかないと在庫が消化できません;

拍手[0回]

スウェーデン出身の女性記者サン(×2)に魔窟を覗かれ「・・・ジーザス」と小声で言われたリーダーです。
2日(火)のデキゴト。マジバナです。

まぁ、ジーザスと言われようが今日も荷物が届くワケですが。

ウルトラ食玩2種


それはさておき、マーミットの新作情報が更新された模様。

マーミットの新作が良さげ

全長45cm/重さ1kg/お値段¥27,000の合金アンドロメダが発表された時も「口あんぐり」だったけど、
今回もトバしてますね!

フル合金製マグマライザーですって!


全長21cm、コロ走行に連動してフロントとサイドのドリルが回転するギミックを搭載してお値段¥13,000。
これは「あり」ですかね。
(個人的には、リアのコンテナブロック(?)がもう少し大きくて、逆にキャタピラがもう少し短い感じのスタイルだと「俺マグマライザー」に合致してマストバイだったんだけど。)

誰か買わないかなー。例えば、息子さんがセブンに激ハマり中のマイ(ry


ついでにビオランテの花もイイカンジ。これはマストバイかな(^^;



 

拍手[0回]

日頃よしなにしていただいているサイト様共々盛り上がりつつあるトミカ熱ですが
ここで一旦話を折っていいですか?

まじっすか。(ヤマ(ry


スペースマミー

というのも、写真のコレ!
個人的に心に残る玩具のひとつがキタヨキタヨ!届いたのよーッ!

トゥルンッ♪ テッテッテッテレーン♪テーンテーン♪ (脳内BGM)

拍手[0回]

先月発売されたゴールドライタンのメッキ版、ちょっと気になっていたので買ってみた。

超合金魂版と比べるとプロポーションの差は歴然だけど、
この”箱然”とした昔ながらのスタイルが好きって人も以外と多いんじゃないでしょうか。(オイラは後者)

Gライタン GコーティングVer


しかしコレ、高いよなー。
当時300円だったプラモが復刻して500円、それにメッキ蒸着で1,500円。うむぅ。。。

たか!


      

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter