忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなワケで、当選数100名という狭き門の
バルサンマンフィギュアの結果はというと残念ながらハズレ...


但し、世の中には入手する方法なんて幾らでもあるのです!

拍手[0回]

PR
ダニ・ノミ退治でおなじみの「バルサン」。
外出時にセットすると部屋中がモクモクになるアレです。

そのバルサンの強力版にあたる商品「プロEX」を紹介するページに
我々特撮ヲタもうなるカッコよさのヒーローが存在するのをご存知か?

拍手[0回]

■FMCS01 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

宇宙キター

ロケットwww スカイゼルwww ありえねぇwww

毎年そのデザインが公開されるたびに物議を醸す新ライダーだけど
ここまで叩かれたライダーが過去にあったか?と思い出すのも大変なほど
今年のコレは叩かれてましたネー(^^;

ただ、実際に放映が始まってしまえば、そのハイテンションな本編と相まって
これがカッコよく見えてくるからアラ不思議。
皆口を揃えて「イージャン!イージャン!(スゲージャン)」と。
単純なものですナ(笑)

拍手[0回]

ポツリポツリと続けている超合金レッドコレクションに
また一体ご新規さんが追加されました!

■超合金 レッドマスク

超合金マスクマン

スーパー戦隊の中では11番目の戦隊なので”さほど”古いわけでは無いんだけど
それこそダイナマンやフラッシュマンなんて簡単に入手できるのに
とにかくコイツは出てこない。
仮にあってもベラボーに高かったりして、それらを見送っているうちに
結局コレクションにリーチがかかる今日まで入手できずにおりましたとさ(^皿^;

「メンテ要員」として入手したレッドドラゴンよりも状態が悪いのはさておき
残りあと1体!




※ゴーグルレッドも最近状態が良いのを入手(左新・右旧 メッキの乗りが違うゼ!)
超合金ゴーグルファイブ(新) 超合金ゴーグルファイブ(旧)

拍手[1回]

重機動メカの終わらない表面処理に嫌気が差したので積みプラに寄り道・・・

■BB戦士 武者ターンエーガンダム
武者ターンエーガンダム


去年の静岡ホビーショー帰りに買ったこの一体、
メイン色の白に水性アクリルを使用したもんだから
皮膜は薄いわムラになるわスミイレはできないわの三重苦。
オマケにシール(瞳と額の∀マークを使うつもりだった)は無くすわで
制作のモチベーションが全く上がらず約1年間放置していたのでした。

でもナントカ完成ここじつけることができたので記念にパチリ。
塗装はいつもどおり全て手塗りでチャッチャッと、
無くしたシールは結局見つからなかったので
瞳は他のキットに付属のホイルシールの余白から切り出して使用。
設定どおりの黄色じゃないのは目をつむろう。(目だけに)
額の∀マークは再現不可能だったので何も無しのまま。

その他、細かい部分で不満は多々残るけど
息抜き目的の制作なのでこれ以上の深追いはナシよって事で終了。
さっさと重機動メカに戻りますヨ。


いやしかし、全然武者っぽくないデザインだねコレ(笑)

武者ターンエーガンダム

武者ターンエーガンダム

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter