忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地球が悲鳴を上げてるぜ!否、俺が悲鳴を上げてるぜ!
ちうワケで、ここんトコ食事も取れないくらい忙しいDeath。
なんつうかモゥさ…言いたいことは山ほどあるけど中略。。。

で、午前様のコンビニで見つけたヱヴァの一番くじをひとつ摘むと
出たのはD賞の「スペシャルクリエイティブモデル」。

サイズも見た目もリボっぽいので期待はしてなかったんだけど
開けてびっくり驚きの超稼動フィギャーですねコレ。
これまでにリリースされたどの初号機よりも稼動するんじゃねぇの?てなくらい
ガシガシと動きます。気付けば1時間くらい黙々といじってました。

くじ景品にしておくには勿体無いくらいナイスな逸品です。
材質がゴムじゃないのも○。

一番くじ スペシャルクリエイティブモデル 初号機

拍手[0回]

PR

コメント
無題
これを欲しがっているおもちゃ者は多いだろうに、サクッと引き当ててくるあたり、相変わらず引きが強いね。 なんか人間にはそーいうパラメータがあるのかな・・・とか、思うよ。
【2010/02/17 18:39】 NAME[warpfor.com] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>warpfor.comさん

イヤイヤ、今回はたまたま運が良かっただけで、
それをピンポイントで書いているから
凄いように見えてるだけですヨ、きっと。

実際(最近はハズレが怖くて全然引いてませんが)
過去の一番くじでは結構泣かされておりますもん…。


PS:今回も生フィルムのご報告を楽しみにしていますw
【2010/02/18 11:58】
弐号機
引きが強くてすみません(苦笑)

http://0310.style.coocan.jp/text/log_1002.htm#20eva
【2010/02/20 20:10】 NAME[山之辺] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:弐号機
>山之辺さん

ご自身の手による引きではないので無効です(笑)
【2010/02/20 23:34】
内包
自身の手でない…その辺も含めて「すみません」(笑)
【2010/02/20 23:38】 NAME[山之辺] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter