忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某Y助君の強烈なミドルシュートを素手で受け、その衝撃で裏側(写真)が凄い事になっているリーダーです。
アイタタタ・・・。

071118サル

それはさておき、今日のトピックは小学校時代の友人と偶然にもサル場で再会した事ですナ。

同窓会で10数年ぶりの再会は果たしていたけど、実際にサッカーグランドで顔を合わすのは
それこそ20年ぶり位なんじゃねぇかって位で、なんだかテレくさかったス (*´д`)

・・・当時エースストライカーだった彼にオノレの醜態を晒さなくて済んだのがせめてもの救いか;

拍手[0回]



■今日のトイ
イトヨ限定のtomicaスノータイガーに始まり、大怪獣バトルの激レアカードにシクレの桃さんと
ザイモクケンキュウジョ。のMilo兄さんには今日も色々とお世話になりました。

イトーヨーカ堂限定 トミカ スノータイガー 071118 大怪獣バトルカード・激レア3枚

■今日のド忘れ
新マン第1話に出てきた怪獣は、タッコング&ザザーンとアーストロン

■大怪獣バトルのバードン
2種類ありまんた。両方共「お助け」カード扱い。

■今日の盗撮
撮影中
PR

コメント
♪私の私の彼はマントヒヒ
手、大丈夫ですか?
そんなになって仕事に支障がない?
不浄の方だからOKか?(トイレに支障ない?^^)
【2007/11/19 09:48】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[] EDIT[]
バードン最強~!?
見事に間接部分が赤くなったますね。
赤くなった4箇所?でパワーを受け止めたんですね。
次回からはグーパンチでいきましょう。

【今日の盗撮】は見事にザイモクケンキュウジョとのコラボになっていますね。^^
【2007/11/19 17:39】 NAME[nano] WEBLINK[] EDIT[]
Is not the image collage?
凄ェ! 反対側がそうなっちゃうのカヨ! 某Yクンのアレには
手を出さないよう気をつけます。参考にナリマスタ!(笑
こちらこそ、いつもいつもお世話になってるのでいつでも
少しでも恩返し出来ればと思っておりますしだいでございます。
IYのSTの後ろのアレはなんですか? 妙にカックイイじゃないですか!
今度、こちらも撮ってやるw そうだね、両替してるとこでも(笑
【2007/11/19 21:56】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
二晩明けたら
腫れ&痛みがかなり引きました。(お騒がせしますた)

>ヒノトリさん
手より先に仕事用のMacが逝きまして、そっちの方が深刻だったりして…
ちなみに尻を拭く手は右手ですw

>nanoさん
4箇所どころじゃねぇーっスよ!
右手とか、写真に写ってない箇所もドス黒くなってます;;
パンチング~したらつき指ドコロじゃ済まないカモ(T_T;
(PCの件、了解ス)

>Miloさん
This is True.not image collage!!
Y助君もそうですが、Kザマ君やToo-Boy君も強烈です;
皆ザルだと知って、バンバン打ってくるんだもんなぁ。。。
そんなシュートを受けきるヤマ君は凄いっす。

IYのSTの後ろのは今夜あたり公開しますね。
【2007/11/20 11:14】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter