忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラにとっちゃ年明け初蹴りの日だったワケですが、イヤハヤ寒い。
水道の水も凍るグランドの寒さは病み上がりMAN的にはちと辛かった。

いっぱい走って、いっぱい汗かいて、いっぱい点決められて; …若干ぶり返しングな風邪模様 orz

水道の水も凍るよ
蛇口が上向きだとなんか妙だなw

拍手[0回]



放課後はMilo兄さん&ukiukiさん家族ご一行らと地元ザらスをリサーチ。
ライダーマスクにちびボイスと、それぞれお気使いありがとうございます。

やはり趣味が似通った者同士であーだこーだとウロウロするのは楽しいですね。
おかげ様で体内TOYメーターも充電できました(^^


■トミカ イベントモデル 光岡大蛇
実写では存在してそうで実はまだ無いオロチの「赤」。(イタダキマスタ)
情報量の多いこのボディのどこに「イベントモデル」のロゴが付いてるのかと思ったらここでした。

トミカ 大蛇 イベントモデル

無駄に主張しておらず良い位置ですね。他に無いっちゃあ無いけど。
いやしかし、紫・赤ときたら、モーターショー限定の黒ver,も欲しくなるなぁ。(ドツボ)


■今日の盗撮
Mさんの暴走01 Mさんの暴走02 Mさんの暴走03
PR

コメント
ちょ・・・www
放課後活動、乙です!
激しそうな放課後ですねwww
楽しそうで、うらやましす!

赤い人がガチャを破壊しそうで
Doki☆Dokiですwww

赤大蛇のマーク、チビが持っているのに
気がつきませんでした。
家に帰ってチェックしてみまつ。
【2008/01/22 15:16】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
えぇーっと
お客様。
ココは撮影禁止となってますがw
お疲れサマデシタ。 また放課後メインでおねがいしまーつ!
シクレを目指して、連コし変わる!
散財戦隊ゲk・・・って ヲイw
【2008/01/22 22:36】 NAME[漢堂ジャン] WEBLINK[URL] EDIT[]
レスれす
>まめたんさん
ここのザらスは、実はサル場(FUN)から10分も行かない場所にございますゆえ
時間がある時にでもちょろっと参加しませんか?
怖そうなお兄さんがガシャ機を叩いてお待ちしておりますw

>漢堂ジャンサマ
久々のリミッターカットお疲れ様でした。
でも「お土産」の事が必ず念頭にあるのは流石だと思いますた。
盗撮は次回からは遠巻きにしますw
【2008/01/23 02:26】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter