忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば今日を含めて今年はまだ2度目の参加という体たらくな
「イヤもう、動けないのなんのって。」の時間です。

そんなワケで、開始後ものの5分とたたずに体がガクガク悲鳴を上げる始末。
自業自得ですナ ( ´Д`;

写真はイメージです。
※撮った筈の写真が記録されていなかったので、以前のモノでお茶を濁します。

拍手[0回]



■今日のトイ
なんだか貰い物ばかりで申し訳ないっす、な感じの日。
いつもありがとうございます<ALL

■大怪獣バトル
「5回分だけ」と決めて望んだ結果は、3枚が未入手のカードでそのうち1枚はSR。好成績かと。

応援カード ウルトラセブン発動!


で、そのカードを整理していて気づいたんだけど、第6弾(只今可動中)のヒッポリトの数値って異様に高いのね。
単なるレア扱いのくせに、オイラの持っているどんな激レアよりも強いってどういうこと?w

ヒッポリト星人の数値・・・
PR

コメント
レア落ちサン
変な被写体が載ってなくってホッとしてたりします(笑
あの後、1回戻りましてコタくんにSC(レイモン・セブン)を見せてあげました。
搬出は出ないって言ってたSA6が出たので喜んでおりましたよ。

ヒッポリトですが… 昨日、言ったじゃないですか~(笑
金城黒とピッポと切絵サンは今回でレア落ちとなってくれました。対戦用に金城黒とヒッポリト、キリエロイドはコーティングしてプレゼント済みw
ヒッポリトは更にスピードもアタックも4弾のURより上がってますからね。使えますよ、、、きっと。
次は黒王あたりがレア落ちしてくれれば安心してスキャンできるんですがね。ジェロニモンなんてノーマルになちゃいましたからwww
【2008/03/03 19:56】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:レア落ちサン
今回はあまり見ることのできないスパコン画像優先で掲載しますたw

あの後…って、やっぱり行ったんですね(^^
SA6は「1回しばり」でゲットですか?
オイラの方は翌日1.5Kで新規カード2枚(R)。惨敗です。。。

ヒッポリトの件は金城黒で確かその話をしたなって記憶はあったのですが~
オモチャに目が行っている時の話は集中できなくてダメですね。スマンです;

までも、常連がレア落ちしてくれないと新規怪獣が参戦できませんよね。
【2008/03/04 12:56】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter