忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴しい日本晴れ。
半袖でも通用するくらいポカポカ陽気の下、力いっぱい走り回った「イヤもう、動けないのなんのって。」の時間です。


今日はね、あのK-ZAMA君から何本かパスが来たよ!(レベルの低い話だなぁって?w

もちろんソレを次に繋げなきゃいけないのは頭の中では十分に分かってるつもりなんだけど、
K-ZAMA君の残念そうな顔を少なくとも4回は見たかな。

…面目無いっス。(´・ω・`)


【今後の課題】
切り返しを覚えよう!の巻

拍手[0回]



反省の後は趣味関連ですよ。

この日のために予定していたブツを渡したり渡されたり。毎度、ごひいきにありがとうございます。
(DVDは問題無かったデスカ?)

サルメンバー達の中で次に来るのはこれか?「WCCF」 トミカ 日野セレガ

サル後はhinotori&nanoのCGクリエーター・ブラザースと飯喰いがてら地元をブラブラ。
その後、リーダー家で不調の極みだったPCをピピピッとメンテナンスしてくれちゃったりでホントthx!

天気もよかったし、オモチャも増えたしPCも落ちなくなった(笑)
個人的には大満足の一日ですた。



…あ!そういえば今日ホビコンだったんだ!

ドコのページ見てもギャルフィギュアの写真しか載ってないんだけど、
雨宮監督や竹谷氏のサイン会はちゃんと行われたのかね?(鏡京太郎氏のソレは盛況だった様子
PR

コメント
熱暴走
侍の祟りでしたね。^^
後はネロの根っこを綺麗にすべく、まっさらに。
今度はジーザス部屋、ヨロシク。

【2008/04/08 10:38】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[] EDIT[]
毎度蟻ブンタ。
こちらこそ、いつもいつもありがとうございます。
喜んでいただける人がいるからこそ、日ごろ頑張れますw
あっちのゴルゴダの方は、じぇーんじぇん問題なかとですた。
それより、ホビコン行かないで、こっちでヨカトでしたか?w
【2008/04/09 00:27】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
若干、筋肉痛・・・
>ヒノトリlab.獄長

現在は「上限40℃」位の数値で動作しておりますノシ
【まっさら】に関しては、一兆のラーメンでどう?やってくれる?w

ちなみにジーザス部屋は多分臭いますヨ;



>Milo様

バラバ収録の回、無事に閲覧できたようでなによりっす(^^
郷さんの次は北斗と南で決まりですかね。
名鑑2もBOXで予約と行きましょう!(お給金も↑したしw

ホビコン、完全に忘れてました。
現在ダダを通販しようか迷ってます。。。
【2008/04/09 13:35】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter