忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちへダダダ、こっちへダダダとひたすら走り回ってた印象が強い
今日の「イヤもう、動けないのなんのって。」の時間です。

今回から某U志君が長いブランクから復帰したけど、全速力からの切り返しムーヴを見るにつけ
「この人は本当に怪我をしていたのだろうか?」とプレイ中に疑う事しばし。

しかもフットサルが終われば、また別の(スポーツの)会合に参加すると言うじゃない。

オイラ達がTOYイベントで会場をくまなく歩いた後に
繁華街の家電量販店を見てまわるのとはワケが違う。(´ω`;)

このタフネスさは尋常じゃないね。
バッファローマンのロングホーンでも移植したのか??

今度、太ももとふくらはぎ辺りをジックリ観察してみる事にする。


イヤもう、動けないのなんのって30



■私信
アンノ監督版 帰ってきたウルトラマン(の予告編) youtube

拍手[0回]

PR

コメント
キレキレだおっ!
UC君は秘孔「心霊台」で延命しているんですよ、きっと。
その後は…、ギャーっ!(嘘)


【2008/03/17 22:05】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[] EDIT[]
若さっ!若さってッ!なんだぁッ?!
若いって・・・すんばらすぃ〜
某U志君、テラウラヤマシソス。

アンノ監督版。これって島本和彦の“アオイホノオ”に出てたやつ?
だとしたらすごいっすよねぇ^^
ちょっとっていうか、かなり感激!
【2008/03/17 23:23】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
二人とも漫画のネタかよw
>ヒノトリさん

心霊台ときたかw
だからいつも血の気の引いた顔をしてるんですね。
そうか、あのドリブルは死を間際にしたドリブルだったのか…
そりゃーオイラも心奪われるわ(笑)


>まめたん氏

(ボールを持ったら)「振り向かない事」?w

島本和彦ってアンノ監督と同級生だったんですよね。
曰く「彼の作った映像を見て、これは敵わないと思って漫画にした」とかナントカ(^^;
しかし島本漫画もチェックしているとは流石ですなぁ。
【2008/03/18 22:06】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]
庵ノーン。
例のアレはコレでしたか!!
いいもの拝見しました。
つか、昨日の状態と記事が全然違う!!w
【2008/03/18 22:44】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
アオイホノオ(ネタバレ)
メイキングもおもしろかったっす!

うろ覚えだったんで、会社で読み返したら
カラータイマーだけ装着したUn野監督に
ウルトラマンに見えてしまって驚愕するって
シーンでした^^;

アオイホノオは会社で誰かが買ってきたんですよぅ
そういえば“炎の転校生”“吼えろペン”もあるw
【2008/03/19 02:28】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
この際、二人分用意しますか!<噂の新マン
>Miloさん

当HPではよりよい記事を皆様にご提供できるよう日々、研究&開発を行っております。
尚、日記の本文は内容改善などの都合により、予告なく変更される場合があります。

なんちて(笑)

基本的に夜中のうちにアップした文章ほどおかしなものが多いです(当社比)
なもんで、昼間によく書き換えちゃうんですよね(^^;



>まめたん氏

Un野監督ってw(ちょっと読みたくなりますた^^

いやしかし、転校生に吼えペンがあるなんて素晴しい環境じゃないですか!
ついでに「アニメ店長」も追加して、作業中は「マンガチックに行こう」を聴いてくださいw
【2008/03/20 02:10】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter