忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[585] [584] [583] [582] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から間髪入れずのフットサル参戦。

昨日の爆睡寝だめカンタービレのおかげで体中が痛む上に、寝違えた首はちょっと角度を変えると「ぁイタタタタ」状態。
万全というには程遠い体調でのプレイだったけど、新髪型の評判が良かったのでまぁいいかw (ぇ?

久々に1発ビシッと決めたし、2発目もnano君→Miloさんの疑惑のキーパーチェンジに防がれた格好にはなったけど、
「それが無かったら入ってたよアレ!」と思えたって事は自分の中では相当良いカタチだったんでしょう。
軽くその3倍は点取られたけどね(笑)

秘技!溝落とし!
※写真に他意は無いっす。


■大怪獣バトル ULTRA MONSTERS
サルの帰りに寄ったザらスで大モンスロード。
「今回は全60種だから60回分のプレイは許容範囲」という意見には「異議あり!」を唱えていたオイラですが、
気がつけば今日だけで30回近くモンスロードを慣行。。。

結果はムザン星人
「60回もやるなんておかしいよ!」から「60回なんかじゃ治まらないよ!」に気持ちが切り替わりましたとさ。

3k分の成果・・・

拍手[0回]

PR

コメント
脱輪なんて怖くない!
羞恥心orCCBな髪型、ナイスです。
まめたんは羞恥心知らずでしたね。^^
【2008/06/16 16:51】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ご迷惑おかけしました
ご迷惑をおかけしましたことを心から反省しております。
おかげで無事家に帰れました。

ありがとうございました。
【2008/06/16 18:37】 NAME[ukiuki] WEBLINK[] EDIT[]
wow!
ファイヤーウィンダム!
そうです、そうです。 6kなんて何のそのw 
次は2台を同時にダブルモンスロードなーんて洒落込んでみませう!
【2008/06/16 20:24】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
ロマンティック!
羞恥心、初耳ですた^^;
CCB的といってくれた方がわかりまつw

nanoにぃさんとお肌トークしている
リーダーさんは乙女でしたねw
【2008/06/16 23:38】 NAME[まめたん] WEBLINK[URL] EDIT[]
サッカーネタは無しかい!w
>ヒノトリ君

「サッカーの時に『CCB』って言われちゃったよw」って会社メンバーに報告したらさ、
「CCBって何ですか?」だって!ぎゃぼん!


>ukiukiさん

僕は何もしてませんよー
証拠写真を撮ってただけですから(^皿^;
いやしかし、力自慢が多くて良かったですね。


>Miloさん

ファイヤーの存在に気づきましたか。(流石!
実はあの後、売り場に戻ったんす。
「ダメダメの結果だったら秘密のままにしておいて、
仮にUHRが出たら報告しよう」とかnanoと相談して(^^;
ダブルはいつかは挑戦したいですね。


>まめたん氏

お肌はサルを始めてからというものマジでヤバイんですよー。
これからの季節、不安でなりません;;
【2008/06/17 02:04】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter