忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日にこじらせた風邪は、4日経った今でも体内に巣食っている様子で未だ治る気配がありません。。。
年が明けてから何処へも行ってない罠…orz ゴフゴフ。

そんな中、飛び込んできたニュースが

ドリー・ファンク・ジュニア 引退

拍手[0回]

PR
本当は忙しくてソレどころじゃないのに、ニワカなんで会社で全部見ちゃいました。(T豚Sの思う壺;)

前代未聞の反則劇! 大毅、無残な敗戦に取材拒否 from サンスポ.com

拍手[0回]

生観戦以来、自分の中で熱を盛り返しつつある【プロレス】。

最近のお気に入りは シャーク・ボーイ
アメリカ人ではあまり見かけないマスクマン。
TNAの前座宣戦の盛り上げに一役買ってます。

シャーク・ボーイ(TOYBIZ)

ファイプロのエディットモードでその姿を再現しようと日夜YouTube映像をむさぼり見ている訳なんだけど、
その最中、目に飛び込んできた凄いレスラーが1人。。。

拍手[0回]

←こんなマークの会社の案件で振り回され、日曜も普通に出勤・ガッツリ仕事。


あぁ、そんなことよりも、

プロレスの神様、カール・ゴッチさん死去=米メディアが報じる スポーツナビ格闘技


こないだペガサスが召されたばかりだっつーのに、今度は神様かよ!

今年は特に日本のファンに強い印象を与えたレスラー達が他界するのが多いです ・゚・(ノД`)・゚・。

ご冥福をお祈りします

拍手[0回]

【ウルティモドラゴン デビュー20周年記念興行】
ULTIMO DRAGON 20th ANNIVERSARY

UD 20th

行ってきました!

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter