忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画視聴。

個人的にはHAYATOにスパッと勝って欲しかったんだよね。
ヲタ側の人間として、自演乙はなんか好きになれないわ(´・ω・`)

ただ、こういった新規参戦選手がトーナメントをかき回してくれたおかげで
いつも以上に見ごたえがあったのは認めざるをえないですね。

■K-1 WORLD MAX2009~日本代表決定トーナメント~ from スポーツナビ


写真は「(小比類巻は)直ぐに気を抜く」と
魔裟斗がコメントした直後に顔面を打ち抜かれたコヒ(笑)

決勝 コヒvs優弥

拍手[0回]

PR
久々プロレスネタ。

APEと全日のコラボはこれまでも何回か行われてたけど、
どの大会もブランド名に頼っていた感があってプロレスの観点で見た俺的評価は「ちょっとイマイチ」。

「今回もそんな感じでしょ」的にいたらあーた、
プロレスファンとして純粋に凄いと思うカードが並びましたよ!(゚∀゚)=3

拍手[0回]

9/28 いつもより早めにスーフェスの会場を後にして向かうは、川崎にできた大型ショッピングモール「ラゾーナ川崎」。
日曜の夕方、幸せそうな顔をした買い物客で賑わうこの施設の一角で
ガタイのいい兄ちゃん達がボコボコと殴りあうショーが展開されているとは思いもよらないねw

ラゾーナ川崎

てなワケで、プロレスという「くくり」の中ではマイナーに分類されるプロレス(多分知っている人の方が少ない)
池田大輔選手率いる【バチバチ】を観戦してきましたー。

+++

拍手[0回]

ちょっと前にも触れたドリー・ファンクJrの引退ツアーが本日、後楽園ホールから始まりますた。

全日本プロレス さよならドリー・ファンク シリーズ

拍手[0回]

突然の思いつきで、世界最大のプロレス団体と称されるWWEの日本公演初日(有明)を観戦してきました!

WWE

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter