忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アキラ兄さんその2があるか定かじゃありませんが(^^;
第二次UWFの興味深い試合映像をアップロードッ!

前田日明 vs 田村潔司 (田村悪夢のデビュー戦)

前田日明 vs 鈴木みのる (最近のファンだと信じられないでしょうけどw)


※ソース元は前回のリングス映像と同じく、
カレリン戦直前頃に放映されたWOWOWの前田日明特集番組より。
ゲストコメンテーターは田村潔司&佐々木徹(フリーライター)&糸井重里

試合映像もさることながら、当時を振り返る田村選手の言葉の数々が非常に興味深いっす。


そしてTOYのネタもアップ。

(TVCF)超機甲爆走 ロボトライ (知ってるかなぁ?コレ)

ナレーションはもちろん「山ちゃん」こと山寺宏一氏。


|
|   ('A`)    (注)これらは既に消去されています。 
/ ̄ノ( ヘヘ ̄

拍手[0回]

PR
RINGS ロゴ

秋山疑惑のスレにいただいたコメントで話が上がったので、
リーダー's 所有のビデオからいくつか試合映像をピックアップ(&アップロード)しましたよん。

前田日明 vs ディック・フライ (リングス旗揚げ戦)

前田日明 vs ヴォルク・ハン (初対決)

前田日明 vs 田村潔司 (田村潔司 リングス移籍後 初の前田戦)

※ソース元はカレリン戦直前頃に放映されたWOWOWの前田特集番組。(確か織田さんに録画してもらったんだよなぁコレ)
音声はナレーター&佐々木徹(小説家?)&糸井重里&山本宜久

新生Uの物もありまっせw



|
|   ('A`)    (注)これらは既に消去されています。 
/ ̄ノ( ヘヘ ̄

拍手[0回]

秋山に無期限出場停止の追加処分が決定 →sportsnavi

秋山・無期限出場停止

前回の中途半端な印象を残した会見↓でこれで事態が落ち着く訳がなく、

 乾燥肌なんでクリーム塗ってました。反則とは思わなかった。
 秋山はギャラ没収。試合はノーコンテスト裁定。

より加熱するネットや世相に対してFEG(興行の主催会社)がとった行動は、秋山に対する無期限出場停止処分とな。

拍手[0回]

うやむやにされてしまうかと思われていた今回の事件、以外にも結論が出た。

秋山は反則行為で失格 また 秋山vs桜庭戦はノーコンテスト

スポナビ キャプチャ
ソース・sportsnavi(画像クリックで拡大)


・グローブ疑惑
 →ウォーミングアップ時にロゴ部分がはがれたことが事前のチェックで見逃された

・オイル疑惑
 →試合翌日の会見では「多汗症なんです」。一転して今回は「感想肌(なのでスキンクリームを塗った)」





結論は出たけど、これまた突っ込んでくれとばかりの珍回答。釈然としないなぁー。

拍手[0回]

昼夜逆転のリーダーです。オハヨウゴザイマス。

31日大晦日に行われたK-1 Dynamaite!! メインイベント 桜庭vs秋山に関して、秋山サイドの不正疑惑が浮上している模様。
2chを中心におおいに盛り上がっている様子デス。


桜庭vs秋山

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter