忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「週プロ」=週刊プロレスの事ね。

学生時代はとにかく毎週発売日となるとむさぼり読んでいた麻呂ですが、特にここ数年の間は、
インターネットの普及による即日結果速報と格闘技ブーム進行によって「週プロ」離れが顕著になってまして

「わざわざ買わんでもエエだろ。」なんて感じで、よくて年に数冊(立ち読みも稀)買うレベルに落ちた訳ですよ。

で・す・よ。

まぁ、一番の理由は「最近のプロレスは面白くない。」からくるものなんだけど。

拍手[0回]

PR
プロ格 キン肉マン最近コンビ二でポツリポツリと買っている物。

「アニメヒーローズ キン肉マン vol.3」

ウチの日記では何度か取り上げている
「プロ格ヒーローズ」の流れを組む”デカ頭シリーズ”のアニメ版。
今までのシリーズは、発売されればほぼ問答無用で箱買いしていた訳なんだけども、このキン肉マン(vol.3)に関しては何故か乗り気になれずバラ買い。

ウォーズマンのアンマスクにヘルミッショネルズ1号&2号といったチョイス具合は最高なんだけどねー。


で、お次は女子プロ編ですか。
昭和~平成初期までのコスチューム&人選で揃えてくるあたりで今後のシリーズ化をヒシヒシと感じるけど、造型は「ちょっとどうなん?」って感じですな。男子版を作っている原型師とは別なのかね?
箱買い・・・どうすっかなぁ(^^;

拍手[0回]

帰り、電車で週プロを読む。

麻呂の席の左右、かわるがわる座る人が雑誌をジロジロ、ジロジロ・・・

(心の中)「んだよ、皆してジロジロ見やがって。そんなにプロレスが珍しいのか?」

拍手[0回]

昼食時も外出できないような忙しさでも、PCの前で好きな番組が見れちゃうGyao様に日々マンセー。

中でもプロレス/格闘技のチャンネルは、恐ろしいほど団体数が乱立する現代にはホントに助かってる。
普段、雑誌やネットの記事でしか見ることのない団体の試合や選手が無料(ここがポイント)で見れるとあれば、そりゃ見るでしょ!と。

最近更新された中で面白かったのは(つか、さっき見たばっかw)、女子格闘家 渡辺久江のドキュメント特集

渡辺久江

見るからにコギャル然としたスタイルが我々A-BOYの対極に位置するのは言うまでも無し(笑)
打撃系の選手でエレー強いんだけど、勿論麻呂は「NO!」派だ(笑)

拍手[0回]

スピリチュアルを用いて芸能人を公開カウンセリングする番組・「オーラの泉」(テレ朝)

・・・最初に断わっておくけど、麻呂はこういう類を信じない人間です。
ただ今回、前田日明がゲストで出ると耳にしたので見た次第。

オーラの泉 前田日明

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter