忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は忙しくてソレどころじゃないのに、ニワカなんで会社で全部見ちゃいました。(T豚Sの思う壺;)

前代未聞の反則劇! 大毅、無残な敗戦に取材拒否 from サンスポ.com

挑戦者(ダイキ)の最終回の反則は、ホンと、どうしようもねぇな。
試合に勝てないと分かると、今度は試合そのものを無かった事にしようとするなんて
コイツは何を思い今日の試合に臨んだのか。

これまでの痛い発言はキャラ作りの為じゃなかったの?
1%でもそう思っていたこちらがバカでした。

なんつーか、もぅ宇宙一のDQNだな。


願わくば王者には挑戦者の意識をカッ切って(KO勝ちして)ほしかったけど、判定でも勝ちは勝ち。
これで少しは我々国民も溜飲が下がったのはないかと。


それはそうと、負けた時の切腹は?言い訳は何ていうだろう?www

WBC世界フライ級選手権 内藤大助vs亀田大毅



10/15追記

『投げる』は『パンチを打て』の意味

この言い訳に思わず「コーヒー吹いた」のはオイラだけじゃない筈。
ヌル山の-『滑らせろ』は『ローキックを床に滑らせるように打て』の意味
も相当ツライ言い訳だったけど、まさかそれを凌駕する言い訳が出てくるとはね。。。

というワケで この結果。

傍若無人な振る舞いを散々してきたツケがついに回ってきた、としか言いようがないですナ。

救 済 の 余 地 無 し 。


この際だから亀2はボクシングに見切りをつけて総合に転向。
大晦日にvsKID戦なんて如何でしょ?w (ダレモミタクナイヨ

拍手[0回]

PR

コメント
この列の最後に並ぶがいい。
やっちゃいましたねぇ~。
チャンピオンが先に減点になった時は「え?まさか?!もしや?!」と違う意味でヒヤヒヤしましたが、あのボディスラムで決定的になっちゃいましたね。あれじゃ主催者もフォローできませんね。
てか、よく試合続行しましたね。失格じゃないんでしょうか?
てか、ライセンス剥奪では?
てか、聖域を汚した行為は、これからず~と語り継がれる事でしょう。これはしんどいよ~。
ウフフフ…
【2007/10/12 12:21】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:この列の最後に並ぶがいい。
オイラはまぶたをカットした時にヤバイとおもいましたヨ。
即終了にならんでヨカッタすわ。関係者の買収が完璧じゃなかったのかね(笑

ボクシング協会は「処分を検討」なんて言ってるみたいだけどさ、そんな余地なしでライセンス剥奪でええんちゃう?と。
http://jp.youtube.com/watch?v=bTy9wTpytug
【2007/10/13 02:41】
無題
対戦者の方が優しい人で良かったですよねぇ

ところで、DQNって何?
【2007/10/12 17:32】 NAME[愛飢え男] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>愛飢え男さん
一夜明けた今日のインタビューでは王者も随分饒舌でしたねw

DQNは「目撃!ドキュン」という番組がありまして・・・いやまぁ、「”痛い人”の最上級」みたいなニュアンスで良いと思います(^^
【2007/10/13 02:47】
しっかり戦えって!
ヌルヌルさんはそんな事を言っていたんですか^^
てか近日リングに上がりますね。オイルマッチなのかな?

亀vsKID戦はアリはアリですが、まず、ルールを覚えさせるだけで、1年はかかります。
謹慎明けてしまいます…。

なのでここは手っ取り早く兄弟対決で。
今回だけは、バレない反則ならOKよ^^
【2007/10/19 11:07】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:しっかり戦えって!
正確には「滑らせろ!」と叫んでいたセコンドの言い訳ですね。
多汗性と言った次の日に乾燥肌と言ってのけるヌル山といいセコンドといい・・・。
韓国大会で復帰?勝手にしてくださいよwww

亀2と親父は「ハッスル」参戦で如何でしょう?台詞を覚えられないから無理か;
【2007/10/20 01:32】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter