忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回毎回、何かにつけて「ダメ出し」をしつつも、やっぱり楽しんでいるメビウスの新キャラクター
ウルトラマンヒカリにスポットを充てたオリジナル映像が配信開始。

その名も、ウルトラマンメビウス外伝 ヒカリサーガ


「捕食生命体ボガールを追って地球にやってきた」という設定で登場したヒカリの
”それ以前”を描くストーリーを3作に分け、年末までに順次公開・・・。

年末までに3作か、随分スパンがあるなぁ。

や、でも、本放送の合間を縫って作るから仕方無いやね。クオリティもそんなもんっしょ。


そんな軽い気持ちで視聴したらアンタ、

拍手[0回]



ヒカリサーガ

タイトル、バンッ!

うぉ!ちゃんとロゴ作ってるよコレ!

しかも地上波より解像度が高いおかげで、「メビウス」の部分にジャギーが出てない!
「メ」がジラジラしてないよ!(笑)


肝心の中身は、その舞台や登場人物(声優)は本編にはないオリジナルを起用、
また、本編ではまだ正式には登場していないキングまで出てきて(↓)

「・・・貴方は?」
「ワシは行く星ごとで様々な呼ばれ方をしている。例えば・・・ウルトラマンキング。」
「お前にコレを授けよう。きっと力になる筈じゃ。」

「こっ、これは?」

「ヒカリサーガだけの」といったプレミア度は高いと思われ。
専用の主題歌までありまっせー。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter