忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的に見る機会が増えているGyaoで、最近ウィッチブレイドの配信が始まった。


「ウィッチブレード」っていったらあーた、
トップカウ・コミックスの漫画(いわゆるアメコミ)であり
ムーア・アクションコレクティブルのフィギュアが超有名ですわな。

これはスタチュー

カラーバリエを含めこのフィギュアの第一弾は皆買ってたよね(^^; ※写真はスタチュー
目を瞑れば熱かった当時を思い出す・・・メディーバル・ウイッチブレード・・・ケネス・アイアン・・・。

ま、そんな青春のイチTOYともいうべきウイッチブレードが唐突にアニメ化。
しかも日本で製作ー。


ン? ・・・なんか子供が居ますけど?

ウィッチブレイド02


えと、この女の子の名前は 天野梨穂子・・・雅音の娘。元気で利発的な女の子。(オフィシャルより抜粋)
で、雅音ってのが母親であり物語のヒロイン。
娘の梨穂子と一緒に暮らすため(略)ウィッチブレイドに「装着者」として選ばれる。(オフィシャルより抜粋)


・・・


幼いのに気の利く女の子



その子のお母さん(無駄に巨乳)がウィッチブレイドと。。。

なんじゃそりゃー!オリジナルと全然違うやん!

6歳の子が居る23歳のお母さん設定!?

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工 違いすぎる!



しかも何故か戦闘シーンでは、何故か自分も敵も興奮状態で闘ってんの。

「ウヒー・・・たまんねぇぜ。お前を早く俺の中に取り込みてぇぇぇ。」

「ハァハァ・・・感じる・・・アンタを八つ裂きにしたいと胸がうずく・・・ッアアー!イクー!」


ズバビシュ!血だらけ!八つ裂きの刑!

おかしいって(笑)



既に別物の領域。
その映像には、当時麻呂達が「イカス!」と思っていたウィッチブレードは微塵も無い。

タイトル名とガントレットのネタだけを受け継いだ、単なるパチもんじゃねーかコノヤローッ!

やっぱ、これだよな。


・・・って言ったものの、困った事に意外と面白いんだわコレが。



今のオイラの関心事は、「パチ」ではなく配信終了期間までに全話見れるか?って事。

あぁ、スミマセン。

拍手[0回]

PR

コメント
実は
私もGyaoユーザーなんです。

最近引越したマンションがUSENの光対応だったので契約したんですけど、その時にGyaoの事を知って。

まだハッスルしか見てませんけど(^_^;

「ウィッチブレイド」面白そうですね。

でも私が家で見るには周りの目が気になりそうな感じですね(^_^;
【2006/07/06 17:01】 NAME[TAD] WEBLINK[] EDIT[]
Re:実は
一部大げさすぎる表現個所もありますが(いつものことです;)、
概ね書いたカンジの内容ですので閲覧の際はPCのボリュームにお気をつけください(笑)

格闘技チャンネルは結構見てますよー!サムライは更新も早いし団体も多岐に渡っているので
週プロを読まなくなった麻呂の唯一の救いだったりします。
【2006/07/07 02:46】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter