忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に仕事。
ダラダラと引っぱられ続けている案件で土日を潰すのってホンと頭にくるよな。(原因?俺?ウソん!)

夜は「内蔵カワユス♪食べタス♪」というキモいメールを送ってきた
朋友カズどんの希望をかなえるべくホルモン屋「ぶち」へ。(←最近行く機会が多いデスな)

拍手[0回]



ホルモンカワユス?

ホルモンって食べると旨いけど、それを写真に撮ろうとすると難しい。
今回もあまり上手く撮れなかったんで、試しにモザイクをかけたんだけど逆効果っぽいな。
なんかスゲーいやらしいね?



いやらしいって言えば、今週のリュウケンドーに出てきたハマグリ怪人もアレだよね。
ピュッピュッって塩吹いてたし。(ヤメレw)

卑猥だよなぁ

映像的にはモロに実装寺テイストで嬉しかったけど。




夜の部後半は場所を上野に移してカラオケ死合。
写真は、酔いとブランクを理由にがんばれゴエモンの3週目に全く歯が立たない人の図。

移動中なワケだ


久々にパセラったカラオケは、傷心の某氏を慰めるヲタカラオケ会・・・
のつもりが、テレビの画面から「スーパー戦隊"魂"2004」が流れ始めちゃったもんだから、
自分らの歌そっちのけで観賞(笑)

画面を見ながら酒飲んで「あーだこーだ」と、全っ然カラオケ屋に居る雰囲気じゃなかったけど、
皆、イロイロと話したかったのねん。・・・次は普通に居酒屋で(笑)



<参考リンク>
スーパー戦隊“魂”2004 LIVE DVDスーパー戦隊“魂”2004 LIVE DVD
オムニバス ささきいさお 堀江美都子 ほか

「コイツぁ凄いゼ!」


<個人宛ての参考リンク>
■古内東子 「誰よりも好きなのに」
■Gackt 「Missing」
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter