忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二弾が出てましたよ、と。

第一弾は、まるで市場調査でもしているかのような統一感の無いラインナップだったけど、
今回は割とターゲットを絞ってきたって感がしますねぇ。

仮面ライダーマスクコレクション第2弾

個人的にはV3とライダーマン、ゾルダ先生の3つを除けば全部ピンポイント。
って、まんまとターゲットに絞られたのは僕だけでつか!(笑)

ライダーマスクコレクション

拍手[0回]



いやしかし、良い仕事してますね。

素材はオールプラ製なんで、経年劣化や湿度で(例えばアンテナが)ヘタるような心配は無いし、
目にあたる部分は、クリアパーツの裏から複眼のモールドを入れてる凝り様で
昆虫の目然とした不思議な立体感もそのまま再現されてます。


まぁ早い話が、「第一弾と同じクオリティ」って事ね。


サイズが1/6っても個人的には気に入っているポイントで、ダブりが出たらガンガン被せて
俺的偽ライダーを大量生産しちゃよー!みたいな。

ライダーマスクコレクション



ちなみにカブトは角の開閉ギミックも再現可能。・・・ちょっと欲しくなったでしょ?

ライダーマスクコレクション
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter