忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリンク各社のホームページで告知専用のページが作られていればマシな方。
基本的にはニュースリリースでの告知や、それも全く行われないほど
(ある意味)ズボラなのがドリンクのオマケ。

買う側にしても、複数あるコンビニを毎日サーチするか、ネットでの口コミ情報にアンテナを立てるか
ま、とにかく大変だよねと。

そんなゲリラ販売渦巻く中、見つけたのが「キン肉マン 必殺技コレクション」 (アサヒWONDA)


WANDA キン肉マン 必殺技コレクション
おなじみの缶トップの中にフィギュアが入っているらしいのだが・・・

ちっさ!( Д ) ゜゜

ちっさ!

って、これじゃ分かりませんかね?



ボトルキャップに乗るくらい。

ちっさ!


”ゲェェーッ!こんな小さいフィギュアだなんて!”
こんなに小さいなんて・・・


ただ、こんなサイズながらも全身フルカラーで、キン肉マンの額の「肉」もしっかりとプリントされている
技術は賞賛に値する。これは一見の価値ありですよ。





(オマケ)
この撮影の為に引っ張り出してきた浪漫堂のロビン・ダイナスティ。
最初期のロビンと(割と最近の)ケビンをこうして比べると、いろいろと進化してきたんだなぁとしみじみ。

浪漫堂のフィギュアも立派になりました

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
オモチャ大好き悩める小社長。
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらコッチで活動中。
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter