忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某お得意様の窓口担当者が使えない人に変わったせいか案件キツキツで目まぐるしい日々を送ってマス。
こないだはお昼が19時。そら夕飯だョ(泣)


そんなこんなで 10/20~21 は「充電」という名の睡眠に充ててました。そらいつもの事だョ(笑)


以下、その間の雑記を少々・・・


拍手[0回]



Kaspersky(カスペルスキー)
「30日間無料トライアル」があるとの事で試しにインストールしてみまんた。

結果・・・

ノートン先生の時より起動が遥かに早くなった!Live UpDate時もマシン速度が落ちないにょ!(゚∀゚)

がしかし、

起動時に(USB)キーボードを認識しねぇ!
立ち上げの度に机の下に潜ってUSBを1度抜き差し。非っ常にメンドイ;;;

おまけにTV録画の情報を全て勝手に消しやがった!!
最近、セブンXやらOOやらスーパーヒーロータイムを取り損ねていたのはそのせいだったのか!

超最悪~といいたい所だけど、起動後の速度は快適なんだよな。スピードを取るか…



機動戦艦ナデシコ
只今11話まで消化。スパロボWのナデシコがらみの話がよく分かるようになりますた。
いやしかし、もう11年も前のアニメなんだねぇ。

ナデシコ



■フットサル
リアル試合が組まれちゃったヨー;
「1年間の練習の成果を見せる時」って、何いってんの!(((( ;゚Д゚))))

あ、当日はトイフェスだ!(そっちの方に・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter