忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日は多めの降雪に見舞われた首都圏ですが、
明けた翌日は晴れ空に恵まれ過ごしやすい一日となりました。(お天気レポーターみたいだなw)

そんな中、”おのぼりさん”気分で行ってきたのが表参道ヒルズ
自他共に認めるヲタのオイラなんざにゃ、誘われでもしないかぎり一生縁が無いようなプレイスですな。

表参道ヒルズ

拍手[0回]



当初予定していたオサレスイーツ屋(ナヌ?)は混みコミの大混雑で断念したけど、
こうした面白いテクスチャーの数々を見れたから概ね満足かな。

表参道ヒルズ内 テクスチャー01表参道ヒルズ内 テクスチャー08表参道ヒルズ内 テクスチャー07
表参道ヒルズ内 テクスチャー09表参道ヒルズ内 テクスチャー06表参道ヒルズ内 テクスチャー02
表参道ヒルズ内 テクスチャー04表参道ヒルズ内 テクスチャー05

嬉々として撮影している姿を見てツレが一言、「建築家を目指している学生みたい。」 _| ̄|○...



【今日のトイ】
1発ツモのベアは1/192!大怪獣バトルのURキングオブモンスも僅か1Kでゲット。強運コンボ発動!!

スマーフ(ハロウィンVer)&ベア 第5弾(1/192) 大怪獣バトル SRキングオブモンス


さてさて、明日はWWE(RAW)に行ってきますヨー!
PR

コメント
キター!
UR KOFきましたね! 1k引きはスゴスギ!! ベアブまで。。。w
一瞬、レオキックも載ってるんで、そっちも引いたのかとw

今日は1枚だけイキマシタ。 結果、Rデスフェイサー。 チビチビやるのも悪くないかな?と。

それより、オサレなとこ行ってないで、、、コシガヤ来な(ry
【2008/02/11 23:33】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
誤植
KOF→KOMですw
【2008/02/12 07:42】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
Re:誤植
>Miloさん
「KOFってソレ、格ゲーやん!」ってツッ込む前に訂正されちゃいましたか;
ちぇー。

ちうか、1枚で切り上げた意思の強さに感服っス。
オイラにゃマネできないっス。凄いっス(ヤマ

壁|_・))) コシガヤの件はレポをオナガイシマツ。「痛かった」部分を特に。。。
【2008/02/12 18:26】
こんなに
書いて良かったのかしら?と一人反省してますw
誤植を突っ込まれる前に。。。良かったです。
でもKOFはやったコトないんですが、、、

誤植って言うか、、、リーダーさんもそう言や・・・
当初はURがSRになってなかったかい? :(・∀・)ニヤニヤ

痛かった場所=眉間です。 赤いモンがデマシタw
【2008/02/12 23:56】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:こんなに
>当初はURがSRになってなかったかい? :(・∀・)ニヤニヤ

ばれてるし!チェック細かっ!w

や、まぁオイラの場合はアップ後も平気で文章を変えますからね(^^;
次の日に会社とかで読んでみてw


>痛かった場所=眉間です。 赤いモンがデマシタw

げ!頭突きっすか!?
「熱くなる相手」とは聞いてましたが、まさかそこまでとは (((( ;゚Д゚))))


コメントの件はむしろオナガイシマツで。更新の活力ですからw
【2008/02/14 00:51】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter