忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポイント制になった途端、「ゲットできるかもしれない!」という気が一気に失せたミスドのポン・デ・ライオン君。

「ドーナツの値段も上がったし、もぅ知らんワ」とお嘆きの大きなお友達に朗報なのが今月の6日から始まった
ポン・デ・ライオン サバンナコレクション だいしぜんとあそぼう キャンペーン。

拍手[0回]



ポン・デ・ライオンとその仲間達のオモチャが約1年にわたって発売されるというステキな企画で、
ポイント換算とは関係ない所で展開するグレイトなもの。

その第一弾を飾るのが大本命のポン・デ・ライオン!
キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!

ポン・デ・ライオン サバンナコレクション第一弾

しかもコレ、数少ないポンデの立体物の中でも初期の頃に発売され、その完成度の高さでは
未だに勝る造形物が出てこないと評される伝説のモデル(やや誇張)と同じヤツじゃないですか!?

お値段も300円と低価格。
こりゃモゥ、「あすにほえるがけ」(+マット)もまとめて買って今後の展開に控えるしかないでしょうに。

最初が肝心 洞窟には壁画が・・・

店頭在庫が消える前に急げ!
PR

コメント
とりあえず
一個、キッズセットで買ってきました。
昔買った、大きいのが壊れててショックでしたがw
次の販売期間になったら、また教えて下さい、、、たぶん忘れちゃうので。
【2008/02/09 02:10】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
日記の
>Miloさん
怪獣バトルの写真にチラ写りしているのを見て「あっ!」と思いましたw
情報がお役に立てたようでなによりです。

次回以降も了解でゴザイマス!(覚えていればw)
【2008/02/09 16:33】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter