忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初回で微妙な引き(2K使ってSR×1、うち半分は第5弾)をみせた第6弾ですが、続く2回目は1KでURゲット。

ちょっと、波が来たンじゃないのコレ!?

そう思った矢先、アチラの方では僅か0.6Kでジャック兄さん出現の報。
「あっちは今度はレオォオオオオ!w」 との強烈な プレッシャー攻撃 激励が。

ウルトラ(UHR)を引く確立は 1/150 ですよ!?
いくらなんでもそりゃ無理って話ですよ。


(オイラ) URのキングオブモンス … 1K
(アチラ) UHRのジャック兄さん … 0.6K

しかも徐々にハードルが高くなってるし ((^ω^;))


「これで2、3回やってレオなんて出ちゃったりしたら、俺は神の存在を信じるよ。」なんて思いつつ
「今日は1Kだけ」と決めて筐体の前へ。

1回目、
2回目、
3回目、

あーやっぱりダメだ。今日のネタにはならんかったワ。 まぁ、1/150だから無理もないけどさw

4回目、
5回目、
6回目…

オイオイ、ダブリ多くねぇか?UHRは夢の話だとしても、通常の排出がこれじゃぁツライよぅ。

7回目、
8回目…ん?

拍手[0回]



ジャック兄さん ktkt!!

vsプリズ魔セットのジャック兄さん(CCP製)

レオを引く公約は果たせず、ついに被っちゃいましたけど
1Kだけと決めた範囲内でのUHRゲットには大満足ナリ。


■記念に撮影
この時期は空気が澄んでいて夕焼けが程好い感じ。(風が強くて超がつくほど寒いけど;)

夕日に映えるJACK兄さん

「ウルトラ5つの誓い!ひとーつ!」

なんて思っている間に、一瞬の強風に煽られ写真のソフビとカードが12階の高さから落下!(実話)

ギャァァァァス!



幸い紛失はしなかったけど、カードには目立つ傷跡がー。
ネタにはなったけど全然嬉しくないぞコレ…_| ̄|○

カードには目立つ傷が
PR

コメント
天国から地獄みたいな~
スクロールして読み進めてるんだけど、期待を裏切らない展開!!
それにしても、カードの傷が痛々しいです。^^;
【2008/02/14 12:35】 NAME[nano] WEBLINK[] EDIT[]
兄さ~んっ!!
帰りマソオメっ!! ってアララw
でも夕日はマジキレイですね。

ひと~つ ハラペコのままゲーセンに行かぬコト
ひと~つ 天気のイイ日は連コするコト
ひと~つ 搬出したらすぐにスリーブに入れるコト
ひと~つ 野外プレイは気をつけるコト
ひと~つ 「               」

さぁ、最後のオチは頼んます!!w
【2008/02/14 23:11】 NAME[Milo] WEBLINK[URL] EDIT[]
空を舞ったJACK兄さん
>nano君

作り話一切無しの実話、楽しんでいただけましたでしょうか?
カードがもう少し痛々しかったら、「絵的に」オイシかったんですがw


>Miloさん

ひと~つ 後ろに並んでいる子供に煽られてもキレないコト

で、如何でしょうかー(^^;
【2008/02/15 13:59】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter