忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我らがスーパーヒーローが突如ゾンビ化して街の人々を喰らう…
発表当時は誰もが言葉を失ったコミック作品 【マーヴル・ゾンビーズ】

常識的に考えてそれは無いだろ!的な発想をオフィシャルとして商品化してしまう暴走っぷりが
ナントモ「時はまさに世紀末」であり「このイカレた時代へようこそ」な感じ。(イミフ

かの有名なスパイダーマンの扉絵もゾンビ化でこの通り。

コミックスはこんな感じ・・・

でもこれが人気なんだってさ。


「あり」なのかー!


これが「あり」なのかー!?


個人的には全然ありだー!www

拍手[0回]



というワケで昨年の夏にはフィギュアも発売されまして、これもかなり話題に。
(今更だけど、アメコミ界的にはこのゾンビの話題はもう古いです;)

脳ミソキャップに、ゾンビスパイディ、腐食ハルクの悪趣味3人組。如何でしょう?

キャップスパイディハルク


その中からスパイディをチョイスして会社に持ってきましたですよ。
最近ご無沙汰となっている「窓際アメコミ計画」の新ネタとして、デスメタル好きの新人ちゃん(24歳♀)の
反応を見てみましょうかねと。(前フリ長っ!)

マーヴル・ゾンビーズ スパイディ


結果、ドン引き


デスちゃん:「夜中に目を覚まして、コレが部屋にあったらすごく嫌です。」

もう一人の女の子も同じ感想で、もはやキモイを通り越して「怖い」と。

表現が「モロ過ぎた」かねぇ?
台座込みのフルセットを持っていかなくて良かったよ(´・ω・`)

マーヴルゾンビーズ 集合! 台座・・・

ホラー漫画好きの男子(30)は、アメリカ人の発想に驚きながらも「あり」の評価だったんだけど。
PR

コメント
うーん
最近コッチ系は苦手になりましたね。たまに捻るのもカワイイ系か萌え系ばかりです(^_^;
【2008/02/06 09:55】 NAME[TAD] WEBLINK[] EDIT[]
ゾンビーズ
おお
さすがのデスちゃんも
ドン引きですか!笑
個人的には他のキャラもリリースして
欲しいんですけどね~
【2008/02/07 10:32】 NAME[SILVER SURFER] WEBLINK[URL] EDIT[]
ZOMBIE STOMP!
>TADさん
ええっ!カワイイ系?萌え系?
…お子さんの影響だと解るのに数秒。
いや、某お店で店員さんの気を惹くためのネタアイテムかもしれぬと考えると…それも納得(笑


>SILVER SURFERさん
久々にデスちゃんが登場するも、ツマラナイ反応で申し訳ないです。
やっぱりコレは異常な商品なのでしょうかネ?
オイラも続編を強く希望する一人なのですが~(^^;
【2008/02/08 03:11】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter