忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先方の都合で予定していたゴハン(notデート)が流れてしまった本日は、雨も降っているし大人しくヒキコモリ。
溜めていたスーパーヒーロータイムを観賞しつつ、「ながら」作業で積みプラを1体消化しましたと。


HGUC パラス・アテネ
HGUCパラス・アテネ

放映時に発売されたキットではオミットされていた背面の大型ミサイルがHGUC版では再現されています。
・・・22年越しの不満がようやく解消されたヨ。

とは言うものの、つや消しスプレーすら拭いていない”超”素組なんですが(笑)
素組みでも何でもとにかく作らないかないと在庫が消化できません;

拍手[0回]

PR

コメント
無題
いえいえ、プラモはくみ上げることに意味があるのです。
ランナーという平面構成が立体へと変貌を遂げるダイナミズム!
これこそがプラモのもっとも追求している楽しさの原点。
くみ上げることが楽しい、それで十分ではないでしょうか!
がんばれ、もっと組み立てよう~。
【2007/11/13 01:16】 NAME[エムロボ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ありがとうございます!
この調子で今月中にもう1体、組めたらなと思っちょります。
完成したらPC上で補正してデジラマ化…は、いつになるやら(^^;
【2007/11/13 14:03】
積みプラ歴
20年に近づきつつあるちょぶちょです^^;
昨今のガンプラは素組み+シールでほぼ組みあがりマスカラねぇ・・・
ちなみにもう1体とはもしかしてジ・オでは・・?
話変わるけど某スカパーにて劇場版Z三部作観ました。1は結構よかったのだが2、3と観て・・あのラストはどうだろか・・・といったワダカマリが残ったのは確かだ・・(-"-;)
【2007/11/14 16:42】 NAME[ぶちょ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:積みプラ歴
>ちなみにもう1体とはもしかしてジ・オでは・・?
ギャァァス!忘れてました!
スミマセンッ;;;
3年越し(もっとかw)で寝かせているので最優先ですね(^^;

Z劇場版…香港編で頓挫中。。。続きは見ない方が良いですかw
【2007/11/15 14:29】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter