忍者ブログ
玩具サイトReader's Voice別館。ほぼ毎日更新を目標にしていたのはン年も前の話、な玩具ブログ。
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スウェーデン出身の女性記者サン(×2)に魔窟を覗かれ「・・・ジーザス」と小声で言われたリーダーです。
2日(火)のデキゴト。マジバナです。

まぁ、ジーザスと言われようが今日も荷物が届くワケですが。

ウルトラ食玩2種


それはさておき、マーミットの新作情報が更新された模様。

マーミットの新作が良さげ

全長45cm/重さ1kg/お値段¥27,000の合金アンドロメダが発表された時も「口あんぐり」だったけど、
今回もトバしてますね!

フル合金製マグマライザーですって!


全長21cm、コロ走行に連動してフロントとサイドのドリルが回転するギミックを搭載してお値段¥13,000。
これは「あり」ですかね。
(個人的には、リアのコンテナブロック(?)がもう少し大きくて、逆にキャタピラがもう少し短い感じのスタイルだと「俺マグマライザー」に合致してマストバイだったんだけど。)

誰か買わないかなー。例えば、息子さんがセブンに激ハマり中のマイ(ry


ついでにビオランテの花もイイカンジ。これはマストバイかな(^^;



 

拍手[0回]

PR

コメント
無題
え、国際ケコーン!
【2007/10/04 11:35】 NAME[だ~すも~る] WEBLINK[] EDIT[]
無題
リーダーは通販でトイを買うとき、どうやって探してますか?
【2007/10/04 16:20】 NAME[愛飢え男] WEBLINK[] EDIT[]
!
す、すえ~でん!!!
【2007/10/04 20:18】 NAME[ちと坊] WEBLINK[] EDIT[]
!!
しかも×2ぃ! ヤルナコノヤロウw

マグライの方は… 勘弁してくらはーい
コノ前の、ちっこいので、おkでしょ? ねぇ?

【2007/10/04 22:49】 NAME[Milo] WEBLINK[] EDIT[]
もぅ、まとめて
>お三方
 そこか!w
 結婚もしないしウハウハでもありませんッ。第一、もう居ねぇっす。('-Д-`)

>愛飢え男さん
 先ずはググりまつ!(・∀・)ノ
【2007/10/05 02:14】 NAME[リーダー] WEBLINK[URL] EDIT[]
世界共通
私も初めてリーダー魔窟を見た時は「ナンマンダブ」と唱えました。
【2007/10/05 13:57】 NAME[ヒノトリ] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:世界共通
今のところ、魔窟に踏み入れた人間の100%が「引いてる」からねぇ(^皿^;
【2007/10/06 12:18】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ハンドルネーム:
リーダー
本家ホームページ:
NO TOY NO LIFE
心の琴線に触れたものなら何でもありをモットーに日々のTOY生活を送ってます。最近はもっぱらインスタで活動中
管理人にのみメッセージを送れます
Twitter